2013年仕事納め。今日は連れ打ち。 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


はい、オハヨーございます(・∀・)ノ

前回の記事にて御祝いコメント頂いた皆様、ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年も残り後わずかとなりましたが、このBlogを読んで下さっている皆様も、そうでない方々も

健やかに、そして良い年末年始を迎えられます様にお祈り致しますヘ(゚∀゚*)ノ



さて、昨日は仕事納め。

仲間内で

{9BDBC6AE-6B0A-4028-83EE-B1DD78E1CD07:01}


{08CB78F2-65F5-49EA-8661-D44793F9AA2F:01}


{05571364-F7DA-441C-8811-9967A44ECBF6:01}

ちょっとした忘年会でした(σ・∀・)σ


やはり気の合う連中との打ち上げは良いですね。
同じ苦労を分かち合えているからこそ

会社の愚痴を言いまくれますからね(゜▽、゜)

勿論そればっかじゃないですよw



で、ワタクシは翌日(今日)早いので、一軒目にて帰宅。


シメは

{8327AF12-9F2E-4235-ADD7-8CF61FA9D003:01}

最寄り駅・戸塚の近くにある
屋台のラーメン屋さん(σ・∀・)σ


{73ABA736-4B56-4EF0-8060-DE6043E578F1:01}

シンプルな具材・スープ・麺ではありますが、飲んだ後のこのあっさりした味は正に至高。

{454F4919-484A-4BC6-A483-EB1756015BB9:01}

飲みまくってお腹一杯の状態でもペロリと完食( ̄▽+ ̄*)



さて、今日は会社の仲の良い先輩と5スロ連れ打ち(・∀・)

家庭持ってらっしゃる方で、普段はあまり打つ時間を取れないんですが、今日はご家族の許可を得て一日打つ時間を頂けたとの事。

そんな貴重なお時間のパートナーに、ワタクシめを選んで頂けたのは至極光栄。

楽しんで来ようと思います(・∀・)



ではでは、本日稼働される皆様も、勤務される皆様も、頑張りましょうヾ( ´ー`)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まだお酒若干抜けてませんからの投稿