キコーナ東大阪 終了 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)


  もやしみ☆ 
   バタッ!! 
    ∧ ∧ Zzz… 
⊂⌒~つ´-ω-)つ


疲れました( ;´Д`)


日曜は2台しか打ってないですけど…


{B093B4F4-245E-445E-8FAF-E5EACD94D9BB:01}


{ECAB79D6-04FF-4081-B8BA-F8F849C1E466:01}


番長マジ怖過ぎ。

Bに見せかけたAモードとか何故に搭載したのか…( ;´Д`)

まあしかし、お店の状況は非常に良かったと思われます(・∀・)

初めて関西の試合参戦しましたが、やはり5.6枚交換ならではの環境だったのではないかなと。
この日は2周年記念最終日という事で、関西の選手の皆さんからも、「今日は良かった」という声がチラホラ(・∀・)

かなり勝率高い状況だったと思われます。


個人的な不満としては、ノーマルタイプがジャグラーしか設置が無かった事てすかねw
あの状況でパルサーやクラコレやビーマがあるなら、更に素晴らしいお店ですよ(σ・∀・)σ

とりあえず、詳しい稼働内容は後日。


稼働終了後は

{73C72AAB-5669-45DC-B71C-CBB984EDA069:01}


{B24E7343-9F4D-401C-8540-120EEB311234:01}

打ち上げ(・∀・)


{C3D8F837-A102-4EA1-9AFA-DF4B59BF9B55:01}

doll君ファミリーの一家団欒(・∀・)
仲良さそうで羨ましいw


{0D0B096A-79E6-4080-8479-130C230D7DCF:01}

さやかたんw


参戦した皆様お疲れ様でした(・∀・)
翔-Tさん・doll君・アキトシ君
案内ありがとうございました。

大阪良い所です。
人も皆暖かい。

また来たいと思える場所です( ̄▽+ ̄*)

とりあえず明日帰宅となりました。

書いてる途中で寝落ちからの投稿