1/2という数字の掌の上で〜ゴッド凱旋・BLOOD+2〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

 ┌─────────┐
           9月5日
 └─────────┘
           ヽ(●・w・●)ノ


またまた稼働記事の順番が前後しますが、旬のネタを仕入れて来ました故に(・∀・)

ガディスの試合の翌日、死んだ様に眠った後、昼過ぎから。




{5FE2E1AD-9A91-4158-AF7A-26CDBE0D2D4A:01}

12.5スロ
ミリオンゴッド 凱旋
896〜

如何に低貸しといえど、このレベルが空いてるのはごく稀。
久々に凸りまして(`・ω・´)



{F71B8F1D-3327-4EE6-B873-677A938F7E7D:01}
セーフw

{AFAA47DA-B29E-4669-B9C7-4925A2B190FB:01}

危ないシーンもありつつも、何とか到達(・∀・)
もはや説明不要ですが、80%ループストックor1%ですね。

で、その比率が
1/2。

以前に一度到達した際は、見事に振り分け負けしましたが、今回は…




{D63BED58-FB0A-4BEE-BB96-5A6E44891CED:01}

御察しw

遅れやらが来て状態良さげで、ココまで引っ張られました(´・ω・`)

投資   1200枚
回収   無し


{34A8C0A3-9B39-46C9-939E-CE0BA6CA23DF:01}

ココからの10G間が、本当嫌です( ;´Д`)
自分は天井狙い向いてませんw


店移動。
すると…


{D9A31905-49F4-4626-9D15-51D0CB6D9451:01}

新装初日なんだけど、もう空いてんのかよw

おや?


{EE78F6EB-9DE3-4625-80E4-39EAFC2B2850:01}

20スロ
BLOOD+ 二人の女王
2  1  1619〜

モノは試しって事で、着席(・∀・)
本機には天井というモノが無いんですが、どうやらハマればハマる程

DEAD or ALIVE(以降・DOA)に当選し易くなるんだとか。

そう、前作における、1000ハマり以降のREGと同じですね。
ART初期G数が50 or 1000になるアレですよw

それに当選した場合の比率もまた、凱旋の天井と同じく
1/2。

とりあえず打ち始めますが、未だこのハマり状態での詳細出てないんですよね(´・ω・`)
通常の状態だと、DOA自体の確率が約1/14000らしく、それがハマり状態だとどれくらい軽くなるのか。

1/1400?それとも1/140??
そもそも、ハマり状態って何G以降の事を指すのか?
そのハマり状態で、普通のART初当たりに当選した場合は?
ハマり状態でのART当選=DOA確定なのか???
前作よろしくBONUS引いた場合は????
※この台はBIGのみ搭載。

まあ、不確定要素だらけですが、とりあえず1619Gから開始って事で、2000Gを目指してみますw






{A83644D9-43CD-4C23-B9C7-97F9BD5BEC09:01}

案外早く当選w

当選までの流れとしましては


事前に特定役無しの状態から、液晶ざわつき
前兆ステージ(?)以降
前兆中に、リール再始動で逆からBEリプレイ(黒い菱形の絵柄)停止
プチュン
「あなたの人生は、あなた自身が(ry」的なメッセージが液晶に表示。


意外にもアッサリ当選してしまいましたが…


{3C51C050-77F6-493F-96C5-4C0772E0D127:01}

問題はこのレバー。

叩いた先に見えるのは、闇か光か…











{0A925191-C20B-4D17-B531-1ADC0ECD5C21:01}

Yeah(・∀・)




あ、間違えました。知り合いの画像でした←





{70FF8F1D-1F43-4189-B510-E6E8AE2CC61D:01}

マジで差が有り過ぎる(鬱

まあ、100Gも回さん打ちにハァハァ出来たので良かったですよ←
とりあえずARTは当たった訳ですからw


ただ、この準備中にチャン目を引きまして


{29E14EB7-2ADF-40DC-B161-2F28CB7DFDF4:01}

明らかにリーチ目っぽいのが止まり、赤同色BIG(・∀・)

ART中のBONUSは、BEリプレイを揃える事によって状態を上げて行き、最後のバトル演出に勝利して特化ゾーンへの当選を目指す訳なんですが…



{12F2620C-4F14-4622-BE3B-9DC550C23E0A:01}

Get(σ・∀・)σ

この特化ゾーンである女王血戦は、継続して行く毎にG数を乗せて行くという、さほど珍しくないタイプのモノですが



{A2950AE6-073F-4500-B541-C4FAB2FCC483:01}

まあ、過度な期待は禁物って事でねw
ワルプルギスが得意な人なら沢山乗るんじゃないっすか(適当←



{AF76EC9D-63CD-4A15-B99B-277EF9D2E4D2:01}

皆さんがDOAに当選したらこんな結果にならん事を祈ってます。

とりあえず即止め。

投資   188枚
回収   343枚

一応プラスだし、ハイエナとしては成功って言えるのかな?w

台の感想としては、まだ全然打ってないので、何とも言えませんが…

事有る毎に、リール再始動してBEリプレイが揃ってから演出に発展。

コレは正直要らんと思いましたね(´・ω・`)


余談ですが、ARTやBONUS時は、BGMを自由に選曲出来ます。マイスロとか特にやらなくても大丈夫です。



{095BF3EB-FFCB-4FA0-945C-B35A97B6F119:01}

よく収録出来ましたねw

OP曲は、1期から4期まで全て収録されていました。
2期のHydeと3期のUVER両方有ったのは驚きましたが、個人的には嬉しいですね(・∀・)

原作は神アニメですからね。また観直そうかな。