9/4 回胴連試合 IN メガガディス〜HANABI〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

 ┌─────────┐ 
          9月4日
 └─────────┘
          ヽ(●・w・●)ノ



順番がかなり前後していますが、先に昨日の回胴連試合の模様をば。
タイトル通り、船橋はメガガディスへ(σ・∀・)σ

狙い機種としては

HANABI・北斗 将(お題機種)
クレア2
偽物語A
バーサス
スーパープラネット

やはり、HANABIか将が優先順位が上ですね。ただ、やはり壁となるのが入場順。

コチラの店舗さんでは、試合日の抽選人数は概ね80名前後。
しかしながら、昨日は試合に加えKICKやらアツ姫来店取材やらの複合日。

必然的に抽選のハードルが高まるといった所で



{9F3BA407-DD33-45F2-ADB7-9140CD1ED015:01}

{EBA682C5-52B8-42B9-A4C8-5129D98E1028:01}

ただでさえ最悪な抽選運なのに、突破出来る筈も無く(´・ω・`)

とりあえず入店しまして


{DB215AA2-5AFB-4DEB-A4DF-338CA30C4C17:01}

この店舗さんはスロ専で、2フロア構造。
何故か1階と2階両方にバーサスが有るという謎な構成の中、2階の方を最初は確保。

打ち始めて約10秒後…


モヒ様
「HANABI確保したんですが、打ちませんか?徹夜麻雀明けでもう眠気が限界です」

(´・ω・`)
「おお…神よ」

てな訳で、光速で移動w


20スロ
HANABI
朝一〜

僥倖な事に、狙いの機種を打てる事と相成りました(・∀・)

戴いた台についてですが…


{92DB7F32-E16C-4EBE-B979-2663847A2D26:01}

この3台島の、角2。

ガディスのHANABIは全16台で、島図の通り3島に分かれております。
お題機種には力が入り易いお店ですし、各島に⑥入りという予想を立てるならば、良い位置なのではないかと(・∀・)

1/2⑤⑥、1/3⑥という予想を立てたとして、投入位置的なバランスを考慮しても通用しそうという所で、かなり前向きにスタート。

最近の稼働状況を振り返ると、朝一からHANABIは地味に久々。
最近だと、偽物語Aであったりハナハナであったり。

特にバーサスの⑥が打ちたくて、優先して最初に打つ事が多かったですからね。まあ、未だにバーサスの高設定にはありつけてませんがw

初心に帰るという意味では、このHANABIを朝一からというのはベストな巡り合わせだったのかなと(・∀・)
途中からはちょこちょこ打ってますけどね。

何より、このガディスでのHANABI稼働においては

過去HANABI4戦中、3回BIG中にハズレ確認&偶数濃厚(推定⑥)
その3戦は全て勝利。

磁場は良い(真顔


{2A893B49-A8CC-4D0B-9488-6D7BFC44B145:01}

比較的早目に、斜め氷を確認した事で高設定の期待度UP(・∀・)

一応設定差有りますからね、嘘は言ってませんよ(震←


そんな期待に応えるかの様に


{1B048884-EC78-4F81-8F53-BF303189A4B7:01}


とにかく


{717CCC01-D75F-43F7-804F-3A7B337868CD:01}

当たりが軽い。

序盤から、⑥を遥かに凌ぐペースで当たり続けます。
ジャグラーが裸足で逃げ出す勢いw


{F8383961-58A0-4184-BE07-EAE6676891D1:01}
2000G時点。

合算1/100というイケイケっぷり。
こんなHANABI…というかこんなスロ自体が久々w

夏休み連休中の悲劇を振り返るとね…(遠い目



{6D6F08F1-EC5F-4444-B3F0-886579F4AB9D:01}

ペースはなかなか



{A9C46853-83BC-49C3-A697-D987EC845D31:01}
3000G時点。

衰えず。

この時点でも、1/107という荒ぶり様。
初めてという訳ではありませんが、久々にこーいうのをモノにするのは、やはり気分がアガります。


{707E20DD-8E2E-4AF4-BC46-7E95639D9DF6:01}

左BAR枠上からの右ズレの2確目や



{77E1B1E5-BF53-4D9A-9167-83E7B6CBB0B4:01}

赤七BIG確定の、中段の一枚役揃いみたいな、久々のモノも拝めたりで



{D4C86C85-E753-4E49-B1ED-E29F5C8DC79D:01}


{1AB273CB-B9B4-4B77-AF5F-5AFD1EDD722A:01}


ーResultー

投資   400枚
回収   3464枚
収支   +3064枚

久々に、楽し過ぎたHANABI稼働となりました(・∀・)
やはり初心に帰るって大事ですね。















{7E992D92-E7C6-47C3-9F27-210E5D3F0F41:01}

!?


{8E56AE5D-08B7-4769-ACF5-49FA525766A0:01}

②では?←

BIG中斜め風鈴は、BIG21回引いて1/7.12と偶数を疑う余地は殆どありませんでした。
たた、とにかく通常時の風鈴が駄目なのと、何より花火ゲーム中にハズレ無い…。


{A5B0D175-61D3-43D8-84EB-6CBF41A58F1D:01}

分母が大き目だし、一日単位じゃ判断しきれるモノでは無いとは思います。

それに前述した通り、打つ前の予測である、バランスを考慮した⑥投入位置的な見方をするならば、出玉面も併せて⑥である可能性は捨てきれません(´・ω・`)

根拠を重視する人によっては続行したかも知れませんが、ワタシは今回は撤退を選択しました。


BIG中のハズレさえ一度でも確認出来ていれば、事情は勿論変わってましたけどね。
とにかく、出玉以外の中身が、普段仕事帰りに遊び打ちする様なヤツと殆ど変わらなかったのでw

ただ、そんな低設定濃厚な台でも、コレだけ楽しむ事が出来る。
データは毎回記録しており、HANABIで最も多く触ってるのは推定②ですが、トータルではプラスですからね。

HANABIの②は甘い。

大丈夫、ワタシは正常です←
ただ、やはりあくまで理想は⑥ですよw


後任者が即座にこの台を確保し、”一応中身的には②が80%以上です”とお声掛けさせては頂きました。


その後は、BIG間1500G程ハマったまま爆死した様です…( ;´Д`)
アクロスの闇…(震


店内状況ですが、2階だけ。

HANABIが1/2くらいで推定⑤⑥
北斗将⑥確1台
エウレカ1/2で挙動強め
まどマギ、ちょい盛況
バラエティ盛況
ラブ嬢も割と盛況?w

事前に視野に入れていたバーサス・プラネット・偽物語Aはイマイチでしたかね(´・ω・`)

1階に関しては一切見れて無いので、わかりませんw

何はともあれ、久々にまともに試合で勝ちました(・∀・)
限り無くマグレ臭いけど。

モヒ様にはもう足を向けて寝られません←