続・愛知実戦 第137戦目 〜山あり谷あり山あり〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  7月17日 
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


9月に突入したというのに、未だ7月分が終わっておらず。
先月とほぼ変わらない状況ですやんか(泡
機械の体が欲しい←


さて、この日は月一恒例の強制有給取得日って事で、朝一からD店へ。

あ、D店ってのは毎週金曜にやってる恒例のアレの店ねw
せっかくなんで、今回は朝一から攻めてみようかと(・∀・)

並び順入場の店ですが、以前朝一から並んだ際とほぼ人数変わらずの状況で、今回は開店30分前並びにて




ツインの座りたかった部分の一箇所を無事確保。

最初だけは全く周りに居らず快適だったものの、やはり一般入場開始後はあっという間に埋まって行く流れへ。




序盤からいきなりぶっ飛んだ出だしにて、早々に3箱弱完成からの、そこからは一進一退状態へ突入。





序盤はBIG先行でイケイケな展開も、気付けばバケが追い越すという、見慣れた景色に。

んでもって





同じく、見慣れた景色に(泡
BIGで助かった(助かって無い

ていうかね、この直近の挙動が






(´・ω・`)
「おお14バケ、速い」

〜1時間後〜
(´・ω・`)
「やはりハマったか…まあ1000逝かないだけまだね。…って、うおお固まった!!やはりハマり後の1G連BIGはテンション上がるぜえ!!!」

〜1.5時間後〜
(´・ω・`)
からの1000超え…漸く当たった…出玉も風前の灯だ…水をくれ…」


とまあ、こんな感じで少しばかり滅茶苦茶な展開となっていました(泡
知ってます?こういうのって非常に疲れるんですよ←

取り敢えずひと息って事で、ココで遅目の飯休憩へ。





あの起伏が激しい区間を乗り越えた後は、今度は怒涛のバケ連がお出迎えというねw

しかしながら、然程酷いハマりというのはアレ以降無いという所が不幸中の幸いで、良好な合算をキープ。





随分長い事バケ先行の推移でしたが、20時辺りに漸くBIGが追い越す事に成功(・∀・)

基盤の調子(?)によっては、バケ先行のまま閉店を迎える事もザラですし、やはりこうでなくては困るんですよ←

このままの比率をキープし








終盤はgdgd気味になったものの、最後の最後に4G連BIGなんぞをカマして、なんとか閉店終了です。

個人消化:9342G
BIG:38 (1/245)   REG:32 (1/291)
合算:70 (1/133)⑥↑
ベル:1251 (1/7.46)

BIG中消化:912G
スイカ:25 (1/36.48)④
消化後玉点灯(初回除く)
総数:4/37 (10.8%)
黄:2/37 (5.4%)
緑:1/37 (2.7%)
赤:1/37 (2.7%)

REG中サイドランプ
青:7/32 (21.8%)
緑:5/32 (15.6%)
黄:11/32 (34.3%)
赤:9/32 (28.1%)
奇数12:偶数20


途中までは⑥に期待してましたが、結果的に④寄りになりましたね。

隣がバケ中にサイドランプ虹が出て、且つ常連が粘っていたんで、⑥はそっちだったかな。
強い日でも、⑥は基本ほぼ並べて来ない店ですし。



ーResultー

投資   150枚
回収   3164枚
収支   +3014枚


まあ、仮に④だったとしても、この日みたいな基盤の調子(?)であれば、粘れるモチベーションは保てるんですけどね(・∀・)


逆に、仮に③以上が確定してゴリ偶数とかでも、投資3,000枚とか逝く様なヤツは捨てます。




7月17日時点での愛知戦績

77勝60敗   +65,492枚

ハナハナ戦績

83勝91敗   +50,008枚

サンダーVライトニング戦績

1勝7敗       −3,414枚