続・愛知実戦 第138戦目 〜まさかのライトニング〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  7月19日 
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


多忙期間真っ只中です。

amebloもロクに開けんとは_:(´ཀ`」 ∠):
Twitterで精一杯よ。
まあそのTwitterも、然程精力的にツイートしまくってるとかじゃ無いですけどw

一応10月一杯くらいまでは同じ状況が続く模様(泡



さて、この日は日曜でA店に朝一から。




非常に微妙。

取り敢えず何時ぞやにニューキングを狙った際とほぼ同じ理由付けにて





グレキンをなんとか無事確保(・∀・)
座りたかった箇所は先行されてましたがね。

因みに↑は、レバブルのみのチカは無し告知で、スイカを狙ったらまさかの揃わずの場面。

このパターンで左が白7中段まで滑って来て、スイカ重複じゃなかったのは個人的に初。
因みにアメイジングってます。
非常に見難いけどw

序盤から悪くない展開で










全体的に期待出来そう??っといった感じの昼時点。
因みに、2回目だかのバケ後に、上部のみですが1台パネフラを確認してます。

ワタシの台ではありませんw






途中で御約束のヤツを喰らった後(泡)は、暫くの間300Gを超えない安定振りを発揮。

枚数の推移から分かる通り、かなりgdgdだけども、アレが再来するよりかはマシだす。








一応、辛うじて全台プラスを維持という夕方時点。






非常に"有って④"という感じに落ち着いたので、ココまで。

個人消化:6405G
BIG:25 (1/256)   REG:12 (1/533)
合算:37 (1/173)②③
ベル:850 (1/7.53)

BIG中消化:600G
スイカ:15 (1/40)③
BIG後パネフラ(初回BIG除く)
上部のみ:1/24 (4.1%)
上下両方:1/24 (4.1%)

REG中サイドランプ
青:4/12 (33.3%)
緑:1/12 (8.3%)
黄:6/12 (50%)
赤:1/12 (8.3%)
奇数5:偶数7


見方によってはもーちょい粘るべきだったかもですが、何のアレも無い普通の日曜に過度な期待も禁物ですからねえ_(:3」z)_

取り敢えず、このグレキンは+547枚にて離脱。


ちょい早い時間だったので





ライトニングを未練打ちなぞをば(・∀・)
4 3 1221 372〜。

したらば、コレが





過去に例の無い勢いで当たります。











遂に収束()したんかな?←
ライトニングは+1617枚にて、この日の実戦は終了です。



ーResultー

総投資   450枚
総回収   2614枚
総収支   +2164枚


多分ライトニングの初打ち時、一番最初にこの結果を得られていたらもっと好きになっていたんでしょうね。

君がいけないのだよ←




7月19日時点での愛知戦績

78勝60敗   +67,656枚

ハナハナ戦績

84勝91敗   +50,555枚

サンダーVライトニング戦績

2勝7敗       −1,797枚