続・愛知実戦 第145戦目 〜やはり東海のハナの日は気になるところ〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)


  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  8月7日  
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


ココから数日間は、一つ一つが濃い印象が残った日が続きます。
更新の手間が←

て事で、夏休み連休がスタートした初日である8月7日は、当然ながらハナハナに挑むべく朝一から。

店選び云々に関しては


↑をご参照下さい(・∀・)

てな訳で、予想外の競争率の低さから、ほぼ最後尾であるにも関わらずハナには確実に座れる状況。

万が一のダブル抽選を考慮して早めに抽選待ちしていましたが、全く必要有りませんでしたw

取り敢えず




プレハナの第1候補台を無事確保(・∀・)
本命はツインのとある1台でしたが、そちらは先行されていた故に、コチラへ。






ベル200個時点での状態ですが、一応BONUS合算は良好。







コレ以上は無理と判断して止めました(早

個人消化:3377G
BIG:14 (1/241)   REG:8 (1/422)
合算:22 (1/153)④⑤

良い部分は合算くらいで、中身は軒並み最低で且つ奇数濃厚。

それだけでは無く、周りのプレハナやツインもほぼ軒並み奇数っぽくて、何より全く出ていない(泡

①or③営業でしたと言われても、ある意味納得出来るレベルだったかな←
流石に薄いでしょうけどもw

ワタシ一人だけワンチャン⑤ツモとは到底思えず、他の空き台掘ろうかという気分にもなれずで、激萎えにつきまさかのココで実戦終了と相成りました_:(´ཀ`」 ∠):



ーResultー

投資   450枚
回収   1102枚
収支   +652枚


まあプラスで終えられたのは不幸中の幸い。

因みに、この日の店自体の結果が






コロナ禍の最中、5月中旬から営業再開して以降は、かなり良い状況が続いていた故に、この8月7日も期待したんですがねえ。

まあ、期待したのはあくまで客側の勝手ですし、店側が必ずしもそれに応える必要も無いので、仕方無いっちゃ仕方無いですねw


ただ、やはり初めて8月7日に朝一から打てるとなれば、拘りたくはなるのが心情というモノですよ_:(´ཀ`」 ∠):


この日の他店舗のデータを夜に幾つか見通しましたが、個人的に事前に挙げていた候補店の中で、正解だったのは2店舗くらいでした。


何はともあれ、来年の同じ頃にはもう5号機のハナハナも無いだろうし、こうしてワタシの8月7日は終わりを告げました。

因みに店を出てからは帰宅して不貞寝した為、アレで実戦は終了してます(゚ω゚)

寂しい連休の幕開けだったな(遠い目)




8月7日時点での愛知戦績

81勝64敗   +68,899枚

ハナハナ戦績

89勝94敗   +54,682枚