続・愛知実戦 第142・143・144戦目 〜激戦の8月分スタート〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃   3日分  
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


何せ、夏休み連休中も殆ど打ってましたからねえ。
それしかやる事殆ど無かったし←
県独自の緊急事態宣言への怨みは忘れる事は無いでしょう。




・8月2日(日)

この頃はほぼ恒例であった、日曜は朝一からのA店の抽選からスタート。

まだ"この頃は"通常の日曜でも常に100人以上居ましたね。

46番入場にて、前の週に引き続きプレハナへ。




BIG寄りなのが不幸中の幸いな、かなりgdgdするスタートで





からの、様なスカッとするBIGハナ連獲得と、鬱憤を晴らすかの如き展開へ(・∀・)






パッション性が驚愕する程に皆無につき、ココまで。

個人消化:2482G
BIG:11 (1/226)   REG:3 (1/827)
合算:14 (1/177)

BIG確率以外全部①以下とかねえ_(:3」z)_
+431枚にて勝ち逃げ。

早くも手詰まりになり




久々にVERSUSで遊ぶかと(・∀・)
常にベタピンでも無いっぽい雰囲気が見受けられますし。





まあ無いよね的な、−450枚。


ー8/2 Resultー

総投資   1150枚
総回収   1131枚
総収支   −19枚




・8月5日(水)

久々に金曜以外で定時退社出来たので、B店へ。

ニューキング
9 6 2577 155〜。

個人消化:858G
BIG:1 (1/858)   REG:2 (1/429)
合算:3 (1/286)①↓

萎えて帰宅←
−546枚。




・8月6日(木)

翌日から夏休み連休スタートって事で、解放感MAXからの仕事終わりにA店。
翌日の為の下見がてらも兼ねて(・∀・)

気になっていた新台の




シャア専用を初打ちしてみます。
確かこの日新装初日だか2日目だかくらいでしたが、既に誰も座っていなかったのは気の所為ですよね←

一応原作ファンとして、一度は触っておかねばと。
ゲーム性云々は打って行く内に何となく分かりまして、↑の様な状態で規定G数に到着。





何とか3戦目のシロッコまで漕ぎ着ければといった局面に突入し、2戦目のヤザンにて敗北。
割と勿体無い事したんじゃ無いんか(泡

てか、通常時は他の6号機よろしくポイント集めやら何やらで常に騒がしく、少しでもプレイヤーに作業感を感じさせまいという、メーカーなりの工夫なんでしょうね。

ただ、もうちょい何とかならんかったんか?



ー8/6 Resultー

投資   350枚
回収   71枚
収支   −279枚



ー3日分  Resultー

総投資   2046枚
総回収   1202枚
総収支   −844枚


個人的にガンダム系のスロットは




ココで終了しています。

うわあ懐かしいw
この頃の山佐も好きだったんですけどねえ…。

あのシャア専用はメーカー違いますけども←

因みに右の台は⑥で119%の代物でしたが、⑥でク◯負けしたのは良い思い出です(遠い目




8月6日時点での愛知戦績

80勝64敗   +68,247枚

ハナハナ戦績

88勝94敗   +54,030枚