続・愛知実戦 第160・161戦目 〜漸く8月分が終了〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  日分  
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


前回と同様に6戦分纏めようかとも思いましたが、30日の分が長くなり過ぎてしまいました_(:3」z)_



・8月30日(日)

前日に引き続き、A店へ。
前日まあまあ強目な煽りが有った事に加え、更に取材入りとの事で朝一から。

取材内容は"3台以上設置の機種全⑤⑥を2箇所"というモノ。




はい、死亡フラグ成立です←

取り敢えず色々調べたら、台数が多過ぎる機種は対象になりにくい取材らしく、3台設置機種に行くのが無難との事。

一度打ってみたかった物語セカンドシーズン(全3台)の全狙いをば。
初打ちです。





救えない。


続きまして、咲(全3台)の全狙いをば。
初打ちです。




救えない(2回目

おいおい、たった2回当てるだけで既に−1500枚だぜ6号機さんよ?←

一人で勝手にもがいている最中に、全系の一つはほぼ見えてしまった状況。

取材云々を考慮しなければ、元々打つつもりでいたニューキングの島へ。
2 1 939 583〜。





救えない(3回目

個人消化:541G
BIG:0    REG:1 (1/541)


プレハナへ。
3 9 1880 298〜。





まだマシな方←

個人消化:558G
BIG:2 (1/279)   REG:3 (1/186)
合算:5 (1/111)⑥↑ 

コレ、他に何も無ければ普通に続投するんですが、全系の可能性有りな機種の目星が付いたので、そちらへ。

一応ハナハナの収支は−406枚に収まりましたが、序盤の6号機2台の合計投資がキツ過ぎて、もはや回収は困難です(泡

で、その対象機種がコチラ。





スーミラね。
コイツも一応全3台なんで。

3 4 1278 495〜。
ブドウはそれなりに走りまして




BIGよ_:(´ཀ`」 ∠):
個人消化:2500G
BIG:8 (1/312)   REG:13 (1/192)
合算:21 (1/119)⑥↑

全然続行して問題無い状況ですが、どうせ⑤⑥の塊なら、せめて僅かにでも⑥の可能性が高い台に移動した方が良いという事で、他の空いたスーミラにシフト。

15 9 2976 163〜。





ヘタレて終了_:(´ཀ`」 ∠):

個人消化:1663G
BIG:5 (1/332)   REG:3 (1/554)
合算:8 (1/207)①↓


スーミラ3台を見渡した際、ALL中間にしか見えなくなってしまい、結局ココも違ったかと。

そもそも、この店でスーミラに⑥なんて見た事無かったな。

仮に④も含まれて全④でしたとかなら、まあ納得するしか無い感じではありましたかね()

スーミラで僅かに回収分が有り、実戦終了。






ー8/30 Resultー

総投資   2544枚
総回収   608枚
総収支   −1936枚

この日、明確に全系が見えたのは1機種のみで





ね(遠い目

一応事前にココになる可能性も考えなくは無かったですが、仮にコレの⑥だった場合、こういうグラフになるのはほぼ分かりきっていた故に、単純に嫌だったんですよ(゚Д゚)

楽しいのか?アレは←

まあ、店側としてはちゃんと⑥使ってる証明は出来るし、大して抜かれないしで、有難い機種なのかも知れませんねえ。
赤字はほぼ確定的でしょうけどもw

2ヶ月くらいで全撤去されたんだったかな?



・8月31日(月)

有給取得では無く、職場の事情によって休日。その代わりとして、この週の土曜が出勤になった時でしたかね。

昼間は所用を済ませ、夕方からA店。
新装初日だったんですが、初日のハナハナがかなり強いので、それが本命に新台抽選に参加。





5番以内を引けないと駄目ですからねえ(泡


一応、ハナハナは全体的に強い日でもある故に、普通にプレハナ。
9 7 2764 360〜。


コレが、とにかくバケを引かない台で




左下段BARからのリーチ目でビックリするレベル。
まあ、コレでもBIGの可能性は大いに有りますけどねw





結局こんな感じに仕上がって終了。

個人消化:2310G
BIG:11 (1/210)   REG:1 (1/2310)←
合算:12 (1/192)

ノーマル機ってBIG確率とコイン持ちさえ良ければ延々と打ててしまうと以前触れましたが、今回は正にそれでしたかね。

ピーク時は1000枚超えましたが、最終的に半分くらい削られた結果に。
バケも必要な存在ですw


投資   150枚
回収   543枚
収支   +393枚



ー2戦分 Resultー

総投資   2694枚
総回収   1151枚
総収支   −1543枚


漸く8月分が終了。

お盆連休中は思いの外勝てましたが、連休明け後の実戦がそれを食い潰してしまった感じになりました。

普通、逆じゃないのか?w



8月31日時点での愛知戦績

91勝70敗   +76,502枚

ハナハナ戦績

95勝101敗   +52,748枚