続・愛知実戦 第162→167戦目 〜9月分スタート&ゆるはーです〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃   6日分   
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


・9月1日(火)

さて、漸く9月分に突入出来ます(・∀・)
とはいえ未だ3ヶ月以上のビハインドが有る故に、まだまだ端折り端折りで行きますよw

で、9月初戦のこの日は有給取得。
月曜の緊急的な休みを併用して、4連休にしたんでしたっけね。

毎月1日が特日の店に朝一から。
確か某巨匠が来店されるとの予定でしたが、突如変更になったんでしたっけね←
久々に会えると思ったんだけどなあ_(:3」z)_

某スロ垢女子()がよく通っている店らしく、色々情報を仕入れつつ、抽選へ。





確か400名近く居た記憶有り。

看板機種的な位置付けである、ツインドラゴンの1台を何とか確保。
ラスト1台だった記憶有りで、間一髪でしたね。





この店、家からそれなりに距離が有りまして、翌日からは普通に仕事なので閉店近くまで打つのは非常にキツいんですが





コレはやらざるを得なかったという。

個人消化:8671G
BIG:44 (1/197)   REG:15 (1/578)
合算:59 (1/146)

運良く、塊の一部に食い込めていた模様。
多分⑥で良いんじゃないかと(・∀・)


投資   150枚
回収   4270枚
収支   +4120枚



・9月5日(土)

所用済ませた後、夜からA店。

ツインドラゴン
22 9 4438 420〜。





有って中間くらい?

個人消化:1208G
BIG:4 (1/302)   REG:3 (1/402)
合算:7 (1/172)

投資   250枚
回収   150枚
収支   −100枚



・9月6日(日)

朝一からA店。

確かこの辺りぐらいから、日曜の抽選人数が相当減って来ている印象。

グランドオープン後の1・2ヶ月くらいは100人近く来てた記憶有りでしたが、9月に入ってからは半分くらいになってましたね。

新装後、初の日曜は割と甘く使われている印象が有りまして、対象であるグレキンの1台を確保。

ちょい回してBIGとバケを1回ずつ引くも、まだ移動出来る内に他も触ってみておくかという事で、別の朝一台に移動。

1台目
個人消化:276G
BIG:1 (1/276)   REG:1 (1/276)
合算:2 (1/138)

で、2台目。
コレが当たりは重いものの、他の要素は悪く無い感じ。






Give_:(´ཀ`」 ∠):

2台目
個人消化:2008G
BIG:4 (1/502)   REG:3 (1/669)
合算:7 (1/287)①↓


朝一の人数が減少傾向に有るのも納得出来るレベルで、かなり弱くなって来ていた状況。
実戦はかなり早目に終わらせ、別な事をしましたかね。


総投資   1150枚
総回収   無し
総収支   −1150枚



・9月12日(土)

所用にて名古屋へ。諸々済ませた後、久々にC店に行ってみまして。

グレキン
11 12 4413 417〜。




個人消化:585G
BIG:2 (1/292)   REG:2 (1/292)
合算:4 (1/146)


続行しようと思ってましたが、飲み物買いに行ったついでに店内一周した際、ちょっとした移動先が見つかったので、そちらへ。
このグレキンは+134枚。


で、移動先がリゼロ。
何となく④っぽく見えなくも無い感じでしたが、それよりも有利区間継続中が濃厚だったので、座った理由はそれですかね。
久々にこんなの拾ったかなw

1〜。





案の定で200G前半でHITの





出来レゾーン突入で、複数回区間継続の出玉を取り切って離脱。

リゼロは+798枚で終了。
もうちょい時間に余裕有れば、もう一周くらいしてみたかったんですが、20時回っている状況で、リゼロの有って④は止めといた方が良かろうと。

翌日に朝一から行く予定の店の下見も軽くしておきたかったというのも有りましたかね。




ー9/12 Resultー

総投資   450枚
総回収   1382枚
総収支   +932枚


・9月13日(日)

詳細は↓の記事をどうぞ。



ー9/13 Resultー

投資   1150枚
回収   3117枚
収支   +1967枚



・9月18日(金)

金曜仕事終わりの恒例のアレ。
画像フォルダ見る限り、どうやらファン感の真っ最中だった模様。

鳳凰
21 13 6130 161〜。





19時からのクジ引きには間に合っていた様で、当然の如くハズレでしたが、台自体は悪く無く





風呂でゆっくり出来るギリギリのラインの時間まで、ほぼノンストレスにて駆け抜けの満足Finish。

個人消化:1976G
BIG:14 (1/141)   REG:3 (1/658)
合算:17 (1/116)⑥↑


投資   100枚
回収   1817枚
収支   +1717枚

この風呂前の実戦に於いては、正に理想像でしたねえ。
たまーにこういうのが有るから、止められんのですよ←



ー6戦分 Resultー

総投資   3250枚
総回収   10736枚
総収支   +7486枚


かなり調子は良かった時期ではあったんですが、A店に対して少しずつキツさを感じ始めて来た頃でもあったかなと。

そういえば、ゆるはーですはあの9月13日以降は、未だに一度も触れておらず←

やはり台数自体は少な目の部類な故に、店側も力を入れる素振りは見せてくれないし、打てるタイミングにはほぼ巡り会えないですね。

割と好きになれそうな台だったんだけどなあ。
ただ、やはりあの実戦記事にも書きましたが、本質はあくまで6号機というのは不変の事実ですし、アクロスやディスクみたいに①上等で遊んでみようかという気にはなれないのが残念ですよねえ…。




9月18日時点での愛知戦績

95勝72敗   +83,988枚

ハナハナ戦績

98勝103敗   +57,469枚