続・愛知実戦 第173→177戦目 〜9月分終了〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  5日分  
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛



今年の分は今年中にとは思ってるんですが、成功確率約20%←



・9月26日(土)

某ハナ演者が来店される、B店に朝一から。
抽選番号は記録し忘れにつき覚えておらずも





狙いの一つだった鳳凰の1台は確保。
演者も同様に鳳凰で、知人と並び打ちにて色々情報共有しつつ。




初当たりまでは鳳凰の中では遅めの立ち上がりだったものの、初期投資が止まってからは比較的順調に推移。

中盤以降は山あり谷ありの感じだったものの、久々のBIG中ハズレなんぞも拝みつつ








何とか閉店まで。

個人消化:9373G
BIG:42 (1/223)   REG:25 (1/374)
合算:67 (1/139)

確か④の結論を出したんじゃなかったっけかな?
間違ってデータ消してしまって、もはや思い出せず。


投資   500枚
回収   4026枚
収支   +3526枚



・9月27日(日)

日中は所用を済ませ、夜からA店へ。

コレといって目ぼしい台が無かったので、こんな時は




VERSUSディスクかの2択かなという気分で、今回はVERSUSをば。
この店にて⑥入ってるのグランドオープン期間以降見てませんがね←






かなり満足して終われたんでしたっけw
②とかでしょうけども。

投資   150枚
回収   1021枚
収支   +871枚

この店でのVERSUS収支はまだマイナスですけどね。


・9月28日(月)

仕事終わりにB店。
そうか、この頃はまだ残業も比較的穏やかだったな(遠い目

今回はディスク




久々にアレを引いたり、反転してwktkするも大した事にはならずも、割と遊べた感は有りにて満足Finish。


投資   250枚
回収   589枚
収支   +339枚



・9月29日(火)

仕事終わりにA店。




何やらコレが気になる状況だったので、取り敢えず一周だけしてみるかと。
まあこんなの突破出来る訳が無く、即止め。
何でこの台作ったんですか?←


グレキンの島へ。
16 14 4380 94〜。





BIG引けただけマシだったか(泡

個人消化:1002G
BIG:3 (1/334)   REG:0

このグレキンは−502枚。


総投資   931枚
総回収   210枚
総収支   −721枚


・9月30日(水)

9月ラストとなるこの日は、仕事終わりにA店。

9月には何度か世話になった、リゼロをば。
69 8 7090 3〜。

回数の付きっぷりからして、多分④くらいかなな感じで、A天真っしぐら(泡
その間、他の1台からの④⑤⑥確出現を目撃しつつ





こっちにも④⑤⑥確←

仕事終わりだし、時間的にも一周だけのつもりでしたが、出玉有るしもう一周しとくかと。

またA天(血



2連続の④⑤⑥確のオマケ付きにて、今度こそ止め。
しかしよく突破してくれたなあ(・∀・)

因みにこの台のグラフですが





こんなんですよw

ワタシ自身の初当たりも含めて、A天回数や白鯨スルー回数が目に余る感じでしたが、こんなんでも④以上なんですよねえ…。


投資   950枚
回収   1786枚
収支   +836枚



ー5戦分 Resultー

総投資   2781枚
総回収   7632枚
総収支   +4851枚


A店にてリゼロ増台&島移動後、状況も悪く無さ気で何度か9月は打ち、そのリゼロで締め括り。

実戦回数自体は僅か3回でしたが、結果的にリゼロは全勝。今回の最終日には④⑤⑥確まで確認出来たという事で、やはりあながち間違いな台選びでは無かったのを、実感出来たのは大きかったですね(・∀・)

当然ながら⑥なんぞは一度も見掛けられませんでしたがねw


10月以降は再びリゼロは減台されてーの、別の島へ移動。
その代わりにサラ番2が取って変わってこの島に来たものの、稼働率はリゼロの足下にも及ばず…。

リゼロ戻してくれよ←

そして、何とか9月分まで終了しましたが、今年も後僅か12日程度しか無く_:(´ཀ`」 ∠):


9月30日時点での愛知戦績

101勝76敗   +88,721枚

ハナハナ戦績

100勝107敗   +59,742枚


そうか、この時点で100勝達成か。