続・愛知実戦 第168→172戦目 〜リゼロとの相性〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  日分  
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛



かなり端折り気味で書いてる影響か、思いの外9月分が早く終わりそうです。



・9月19日(土)

この時期では久々に土曜の朝一から時間が取れたという事で、取材入りするB店へ。

"3台以上設置機種の全⑤⑥が2機種"
という公約ですが、他にも単品での⑤⑥も狙えそうな感じ。

抽選約50名中15番と悪く無い番号を引きーの、ハナハナの内の1機種が全台対象になると予想しーの、ニューキングの1台を確保。





全系の可能性がほぼゼロ+単品の高設定の感じでも無い為、離脱。

個人消化:2361G
BIG:7 (1/337)   REG:5 (1/472)
合算:12 (1/196)


全台系の1つはまどマギ2と判明し、もう1つが未だ見えず。
僅かに可能性有りそうに見えた、プレハナに移動。

0 1 248 183〜。




なかなかの勢いで当たってはくれたものの、あくまで"当たってくれただけ"みたいな手応えでしか無く、逃げを選択。

個人消化:3154G
BIG:17 (1/185)   REG:5 (1/630)
合算:22 (1/143)⑤⑥

結局ハナハナ島には当たりはほぼ見えず、もう1つの全系は、強いて言うならGOジャグ??みたいな状況になり、退店。

プレハナの誤爆に助けられ、この時点で+1021枚。


A店に移動し、VERSUS・ディスクで遊んで−1350枚を喰らい、マイナスに転落(泡

サラ番2の天井狙いでもと、464G〜。

600Gのゾーンで運良くHITし





初当たりBBが青7で、消化中にやたらとベル引きまくりーの、遂に個人初のスラッシュを引きーので、+487枚。


気付けば20時を回っており、気になったのがリゼロの島。
この時期はリゼロ増台+強い島位置に移動
した頃であり、毎日④⑤っぽい台が見られる状況。
多分⑥は初日以降入ってません←

個人的に⑤っぽいか?と感じた台が空いていたので、無謀ですがこの時間から一周してみようかと着席。

で、A天です(泡





為せば成る(・∀・)

+1757枚にて即止めの、実戦終了。


ー9/19 Resultー

総投資   3446枚
総回収   5361枚
総収支   +1915枚



・9月20日(日)

A店が月一の為、朝一の抽選から。

約200名中105番にて、ツインドラゴンの1台を確保。
例によって全系の取材入りですが、目ぼしい機種は取れそうも無かった状況で





コレも普通に駄目。

個人消化:1778G
BIG:7 (1/356)   REG:2 (1/889)
合算:9 (1/254)①↓

−766枚。


何やらHANABIが悪く無さ気なので、同じ島のディスクを打ちながら様子見。

暫くしてちょいちょい当たりーの、ART終了後とほぼ同時にHANABIに空きが出たので、即座に確保。





結局HANABIも違っていた様で、気付けばワタシ以外全員離脱。ディスクから持って来たコインを減らして終了というしょーも無い結果に。





ー9/20 Resultー

総投資   1534枚
総回収   720枚
総収支   −814枚


・9月21日(月)

仕事終わりに、月一のB店へ。

各ハナハナにほぼ1台ずつ⑥っぽいのが見えるも、他の空き台は軒並み死亡な、かなりのメリハリ状況。

鳳凰だけ唯一見えて無いので、掘ってみるかと。
7 4 2057 704〜。

ちょっとした事件が発生の、2回目のバケ終了時にパネフラ発生。

上部のみですが、取り敢えずは③以上確という事で選択は合っていたご様子(・∀・)





あ?

個人消化:1572G
BIG:2 (1/786)   REG:4 (1/393)
合算:6 (1/262)①↓


投資   1006枚
回収   無し
収支   −1006枚


そういえば、個人的にハナハナで③以上確定出た時って、只の一度たりとも勝った事有りませんでしたっけ←



・9月24日(木)

仕事が早目に終わったので、仕事終わりにA店へ。

ハナハナは打てそうに無く、先述した強化中と思わしきリゼロに注目。

当日白鯨1回しか引いてない台が有り、その当たりG数が445。
多分有利区間切れてるけど、コレで良いかと。
2〜。

600G前半まで連れて行かれ




もしかしたらと思いきや、案の定突破の終了後コンビニにて即止め。


投資   650枚
回収   976枚
収支   +326枚


・9月25日(金)

金曜仕事終わりの恒例のアレ。

ハナハナは打てそうに無く、モンキーターンⅣを初打ちしてみます。
何となく初当たりが軽そうに見えたんで。

34 12 4099 153〜。





単発死。


投資   750枚
回収   211枚
収支   −539枚





台の感想はコレでお願いします()



ーResultー

総投資   7386枚
総回収   7268枚
総収支   −118枚


この記事のリゼロみたいな狙い方は、本来なら恐らく無謀なんですけど、一応結果が出ているという事は、あながち完全に間違ってるという訳でも無いのかなと。

時と場合によっては当然通用しませんがねw

リゼロ以外の6号機でも、こういう打ち方が出来る台を見付けられたら良いとは思いますが、店次第ですからねえ_(:3」z)_


後、ハナハナの③以上確定な(゚Д゚)



9月25日時点での愛知戦績

97勝75敗   +83,870枚

ハナハナ戦績

99勝106敗   +56,718枚