2016年9月22日秋分の日 富士山レイライン② | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

続き

今日、山田社長に、明日、富士山レイラインにて祈る話をした際に山田社長から聞いた話

下矢印下矢印下矢印下矢印バイバイ

ラリーの所(サンラファエル)に、
MT.タマルパイスという山があるんだけど、

イメージ的に
シャスタが富士山で、
タマルパイスがちょうど高尾山という関係性。

通り名に、シャスタ通りとかついていたり、日本だと富士見台みたいな地名だよね。

シャスタとタマルパスはレイラインで繋がっているっていう話。

それって、

富士山高尾山-皇居のレイラインと相似関係になるな・・・と。

そして、

シャスタ、富士山は
※レムリアのエネルギーセンターでもあるので

※レムリアとは解説

注意レムリアについて詳しく知りたい方は、下記を参照ください。




神秘学者やオカルトで言われるレムリアと、下記、動物学のレムリア仮説は全く違うもの!
{9C190F58-BB22-4DE3-903F-EDC0374D7E27}



ハワイ島のキラウェア山

※地球の弥栄大断言祈りプロジェクトを、ハワイ島のキラウェアにてした際に、直後、キラウェア火口から、虹が具現化虹
{ABA13AD2-A271-41CB-B78E-B730E9C548C0}


マウイ島のハレアカラ山とも
レイラインで妻がっていて、

※こちら、先月、お呼び出しされて向かったマウイ島のハレアカラ山山頂にて、地球の弥栄大断言をした際の写真。このときの記事は書いていなくて、公式FBに、詳細をあげてます。

{5FFD6524-D8D3-460C-A193-A3FE16FE8FF8}


注意このとき、我々、人類に、今1番必要なことは何か❓聞いて、秋山峰男ちゃん×セドナなクレッグジュンジュラスが制作した オラクル曼荼羅カードにて、カードリーディングをしました。

そのリーディング内容を記事に書いてなかったたんで、記事の最期に書きます。


{DC4A17AD-762B-4FEF-8321-D593E6F805DE}
日の出と共に、地球の弥栄大断言祈りプロジェクトを催行し、弥栄シトリンを奉納。


山田社長からのメッセージ続き

太平洋を包み込むように
環太平洋エネルギーサークルが出来上がっている。


上矢印たまたま、読んだ記事なんですが、この記事も、ぜひ、読んでほしい。
{90CA1ADA-EF60-4C43-8124-63048FBE929F}


富士山は、その巨大なレイラインの日本のハブになってて、

その循環するエネルギーを
日本の各所に供給している。

その供給路が、富士山の日本のレイライン。

その1本が、高尾山経由皇居行きのラインで、
冬至の日には、高尾山からダイヤモンド富士が見える位置関係になっている・・・

{42F16A0F-AB61-427A-952E-A094C42D0A91}

高尾山からのダイヤモンド富士
高尾山登山鉄道公式HPより
{5B34FC64-8229-4C65-96E0-1853C432E34D}
山田社長からのメッセージ続き

・・・という、情報を受けとったことがある

あっ、小富士行くんだね。

さっきの後日談。


シャスタから帰国後、このレイラインビジョンの話をしたら

知人に特別な水晶玉を預かって、
高尾山と富士山に埋めてきてと依頼された。

で、高尾山は、富士山の見える登山道脇のちょっと休憩・瞑想できる場所に置いて、
富士山は、小富士にその水晶を埋めてきた。

あとで気づいたら、小富士は山中湖を見通しながら、高尾山方面に向かっている場所だったんだよね。

だから、ちょうど

高尾山レイライン上に水晶を置いてきた

ことになっててびっくりした。

小富士は、個人的にいろいろ思い出深い場所だったので、ことさら響いた。

右京さんは先月、ハワイのスポット廻ってきてるから、

ハワイと富士山を繋げることで、エネルギーが流れ込む

かもしれないね。


だから、西海岸でいう高尾山のふもとにあるメーカーが作ったマインドスパを

日本のMtタマルパスのふもとの会社が輸入してるという図式になるのだ(爆笑)

どちらもレムリア系?(笑)

<マシン自体はアトランティス的な技術のような感じだけど…

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

以上が、今日の山田社長とのやりとり

ここで、ひらめいたのは

レムリアの叡智やら、アトランティスの技術を広めるために、我々が出逢うべくして、完璧なタイミングで出逢った

のであろう ということ


さらには

明日の秋分の日の富士山レイラインでの第12回目地球の弥栄大断言により、

日本中に弥栄エネルギーが、レイラインを通じ循環され

さらには、先日弥栄クリスタルをまいて、繋いできた、ハワイ島やマウイ島の主要アンテナなどともコネクトし

環太平洋 弥栄エネルギーサークル

が形成されるということ‼️

それを終えたら

もっとも恐れられている 最悪の祟り神とされる
丑寅の金神 =東北の金神が 目醒めた地

311の震源地からもっとも近い 

金華山黄金山神社の例大祭にて

9月25日に

第13回目の地球の弥栄大断言祈りプロジェクト

となるわけです。

こちらも今年で、三年連続参加している神事になります。

注意このときの神事の全てが、今に繋がっているから、参加する前に、全員とも、下記を読んでほしい

下矢印必ず読んでほしい下矢印

今地球に起こっていること金華山での例大祭①

今地球に起こっていること金華山での例大祭②

今地球に起こっていること金華山での例大祭③

マウイ島ハレアカラ山頂にて

8月18日

第8回目となる地球の弥栄大断言祈りプロジェクトをした際の様子

{6A305C22-11DE-4E20-A689-646E4810FB5E}

{AC4AB85F-9ECA-4D54-BE24-DB5ADCD2E903}

{DC717082-DD3B-43AE-AD6D-A647DABCB80C}

{67B9936D-2E73-4B6B-BBB3-E03769C70B60}

{A6B91C77-E4AD-4AAC-A46D-1C3392301A9C}

祈り終えた後…我々が、より良く変化するために、今1番必要なメッセージを引いたら…


{A4D52AB0-4636-4F67-83C5-3EAD3FAF1D14}

{557DF2C0-2C9A-4E59-AA67-093EE1EC8FE9}

Calmness

{C9EB5707-4879-491A-9EEA-B3F867D4CC3C}
静けさ
{0D76BD3D-B68E-4EE8-87E4-82559BE518F2}

感じたメッセージは

外側との対話ではなく、外側に観えるものに惑わされることなく、深く静かに、自分の内側と、真摯に対話すること

汝自身を知れ

という メッセージ

全ての世界が、私を映し出す360度の鏡なら

この世界を輝かせるには

私 が輝くしか ない

と、いうこと  

外側を追いかけても

あなたが欲しいものは絶対に手に入らない

と、いうこと

あなたが探しているものは
全て あなたの 内側に しかない

と、いうこと

{81992B0B-E2BE-48A7-8B1D-93458177002F}

今日、あと、2時間後には、富士山へと車を走らせています。

最近、あちらこちらに、目には観えない力に
強力に呼び出され

忙しいし
予定もあるし

行けないな…とか、思っていたら

あり得ないような 強制シャットダウンが起こり

人生の方向まで曲げられ

必ず、行かせられるようになっています。

これは、もう

2016年秋 という 全てが変わる 節目のなかで

個の生活を超えて 

本当に大事なものなんだそう…

先月、今月と…

呼び出しに従うままに

働きもせず…自分の生活もかえりみる暇もなく
世界中、あちらこちらで祈ってます。

それを、山田社長に言ったら…

{D719B9AE-DDD2-48D0-848C-A8319E769FE5}

だそう…。

明日の秋分の日は

人類代表して、有志ミラクルズ達と

環太平洋弥栄エネルギーサークルを創り

鵜の島では ウの力を発動

してきます。

実況中継は、LINEで、できる限りします。

友達登録しといてください。


@kre2089u

山奥は電波がないから、小富士、新屋山奥の院は、難しいかもしれないです。

わたしが、何をやっているか❓

解らない方に、 理解して欲しいと思っておらず

説明するのも意味がないので

解る方が、感覚で感じ取り

参加いただければと思っています。

いま、世界中で

こんな 変なことをしている人々がいて

それを

虹の民 と私は読んでいます。

{ABA13AD2-A271-41CB-B78E-B730E9C548C0}

それでは、虹の目醒めた民の皆様

レイラインに行ける方はお願いします。

弥栄シトリンまくタイミングは、明日です。

それでは、少し仮眠して、身体を塩で洗い清めてから、出発します。

参加される虹の民の皆様は、先ほどか、こちらのコメントに、弥栄!とお願いします。

コメントしてくださった方々の祈りは、全て、
富士山レイラインに繋げてきます。

明日は、富士山山頂での日の出時間は
5時22分だそうです。

この時間から、富士山山頂に、意識をつなぐか、もしくは、レイラインのそれぞれのポイントにて祈り合わせください。

鵜の島は、13時くらいに到着予定です。




こちらが、脳波調整マシン


富士山脳波調整マシン販売世界1になりました

http://www.supidama.net/product/53


宝石赤脳波調整マシンでアパートを引き寄せたi君☞

宝石緑脳波調整マシン&金運財布で1億300万を引き寄せたあきちゃん☞

レイラインで祈る方は、どちらで祈るかもコメントください