地球の弥栄大断言祈りプロジェクト!世界弥栄プロジェクト2016開幕! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

明日はいよいよ…

地球の弥栄大断言祈りプロジェクト総集編❗️


イラストはわたしのオラクルカードの

イラストを依頼した

イラストレーターようこ氏の絵

{BD0C7243-B34E-4013-B6C2-16630E544599}


世界弥栄プロジェクト2016

になります

╰(*´︶`*)╯♡

{2D714331-F7D7-4F76-93F8-068332CAA150}

昨夜は、千葉の柏にある
スーパーヴィーガンオーガニックを提唱する
弥栄の食を提供する日本の
リーディングカンパニーである
さか社長の 飛竜さん
マダムYをはじめ、ミラクルズスタメンで
弥栄晩餐会をしました

{E73BF2CD-6F15-4F8B-B11F-DB53EFA6DB49}

楽しすぎて、帰宅が0時すぎちゃった爆笑

{1A9E99E9-60B4-4CCA-90C5-471AEADB3038}

さてさて、明日12日 
待ちに待った!

世界弥栄プロジェクト2016開催


一斉弥栄祈り合わせの時間は

日本時間15時から1時間の間を予定しています❗️


{53D43154-2813-4384-A636-850C8005F05A}

我々、スタッフは
全員賑やかなコスプレ
で、弥栄の民を、ツイテルソングでお迎えします❗️

参加者のドレスコードも自由


セーラー服でも

ミニスカートでも

女装でも

男装でも


日頃はしないようなオシャレでも!


自分のテンションが、

それを着るだけでぶち上がるような

楽しくなるような

ワクワクするような

そんな格好で来て欲しい


人目なんか気にしない!


誰も見てないから 笑い泣き


恥ずかしい❓ガーン


大丈夫です❗️


会場にきたら…


そんな


恥ずかしい人だらけだから


笑い泣き


みんなで、めいっぱい


楽しもうね!笑おうね!


ゲラゲラ


そして

めいっぱい

  

祈ろう


ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり



我々スタッフや先生方は、7時に集合し

会場設営をしますウインク


弥栄の民のみなさまは

9時30から開場を予定しております❗️


オープニングでは、この日のために練習をしてくださった ダンサーチームが駆けつけ、ダンスを披露くださり、さらには、アワの歌の作曲家の先生が、生演奏を披露し、アワの歌でお迎えしてくれるよ❗️


╰(*´︶`*)╯♡


また、会場、さらには、あなたの波動をぶち上げる  御祓 右京流 をさせていただきますデレデレ


ぜひ、ぜひ、ぜひ、朝の催しを、皆様に観て頂きたいので、朝からお越しください❗️


また、各店舗お釣りのご用意などがらあまりないため、参加される方は細かいお金や小銭の用意をお願します。


流れ星明日の準備のため

ボランティア口座記帳にいってきました❗️


沢山の ミラクルズから ご寄付を頂き

大変、感謝です ❗️


ミラクルズくっしーは

2年連続寄付をしてくださいました


また、謎のミラクルズさんが

18390円

寄付してくれていたんですが…


18390?


18390...


18390

イヤサカ


弥栄(*≧∀≦*)だ❗️


と、郵便局で1人、爆笑しました笑い泣き


{FB0C1C67-51FC-4AF2-8408-2E7C394278E5}


毎年、寄付をしてくださる皆様

本当にありがとうございますおねがい


{565D867B-6CFA-4A2F-B889-1AF7818BC362}


寄付金は、本名、匿名含め

全体に公開させて頂きますので

ご了承ください。


明日は、昨年の収支を、皆様に、わかちゃんからご報告さしあげます!


ボランティアの大きなイベントは、準備期間がかなりかかることもあり今回が、最期の予定です。今回の寄付金は、全額、金華山に寄付します。


地球のへそ に

我々の弥栄の祈りと

弥栄玉を送りたいと思います❗️


沢山の催し、出演者たちのパフォーマンスなど、楽しみにしていてね❤️


{9D6F3804-5042-48D9-AB98-C9184FC27097}

1人で来ても大丈夫!沢山の方が、1人参加です。

きたら、みんな、ミラクルズだからてへぺろ



↓参加申し込み・詳細↓


申し込み



13日に、飛竜での弥栄食事会参加の方

自分の名前があるか

必ず確認してね!


飛竜弥栄食事会13日名簿



注意今年は司会を TAKEMIYAに頼んだから

わたしは、ブースで、来てくれたみんなと交流できそうです!爆笑ブースでは、わたしが、この日のために調合した【Re:LIFE】を販売します。


{D1592920-D161-48F7-AB34-288A9540EFC0}

うほデレデレ

{105A060A-E5BC-4A9A-B851-A9E0E18BCB6E}

また、来年の開運手帳ダイアリーの

新作の手帳カバーや

虹龍財布などを展示します。


{246CD9DA-9151-49FD-B3A9-C2347562D04C}

{03CA8B1E-7428-4ECC-A217-EA28B7E91F6F}

{2F281F11-9F47-4FBA-9C9C-1F2E16519746}

{D04DE4A5-0579-4EEF-8332-A8B8CE3DF8F4}

{E91EDDE4-12CE-497B-9C5E-0E5A912F60BD}

{AE580E49-1D0E-48A1-AC65-A2E971293502}

{8FE03F58-C39B-4963-BDD4-E17DD166E984}