世界弥栄プロジェクト2016 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

おはようございます(^^)

土曜日の地球の弥栄プロジェクト2016ボランティアメンバーと先生方との写真です。

右京ラインにて配信したら…

写真がまさかの

111枚目ラブ
{32511FEF-5AB9-4469-A59D-EE7327CD1E8B}

もう、この数こそが、宇宙からのアンサー‼️だよね爆笑

昨日の写真は、大量すぎるため、FBにアルバムを40枚ずつ4つ、つくりましたので、そちらをご確認にください。

お迎えの音頭は…

スタッフ、先生方全員による アーチのなか

弥栄╰(*´︶`*)╯♡弥栄╰(*´︶`*)╯♡

ついてる(^o^)ついてる(^o^)!!アップ

の掛け声にてお出迎え爆笑

{E8FD5D8B-F6E9-4B9D-9F1B-5B54D03DC41A}

{AE9AF722-8289-49B9-83D1-EA383C0F2756}

準備におわれ、完全なる徹夜での参加でしたが、ここで 体力と気力の120%の力をつかいました笑い泣き
ぶはっ笑い泣き
{EB22A95D-2746-4D4A-847E-D3592A70506E}

始まりは、ボランティアで参加してくれた
チアチーム バービー による、キレッキレのダンスから‼️

{3AB6889A-DF0F-491A-BAB6-3198DB67A052}

ほんと キレッキレびっくりだったびっくり素晴らしくかっこよかった❗️

{70C35CEC-8159-4583-A5BD-BCB768C1DC20}

キレッキレのダンスを真似て踊る 
キュートながんこ本舗社長 きむちん笑い泣きも、素敵だったおねがい

{2AAE59D8-EDF1-4D8C-8231-6252517A8FD9}

そのあとは、天然でありながら、世界的な発明家でもある、地球を護る!がんこ本舗きむちんのお話し会からはじまり…

{F06C6858-8338-4CEB-9938-3FD8883B0924}

いっつも 完全に 地球レベルを超えている
アンテナ立ちまくりの不思議マスター世界的な曼荼羅アーティスト秋山峰男先生の お話し  …
{EDF01A3E-0D33-44C2-98D5-84F79EA7CAA9}
そこから 大開運〜♪のフレーズでおなじみの和田道子さんの 末期ガン克服体験談びっくり
{5F0D91DE-E73E-4F53-86B1-7C4FD4512CBD}

そこから、麻の世界的な研究家である中山康直さんの ぶっ飛んで衝撃なお話し会ポーン

{B9C6AB14-00E2-40DB-BD1B-6A4C5103E6B0}

中山さんのお話し会は、皆が食い入るように聴き入っていたのが印象的でしたびっくり

{C8861EBD-A697-4E71-B082-0DC69A0A5052}

各ブースでは、物販やら、セッションやら、それぞれの出店者が、御霊を輝かせていましたアップアップ

{D08FFADA-F0DD-41BF-8B9E-E66813A3DF0B}
自分の好きなこと…
{F2FA1CC3-646D-40C8-A28C-03168065D765}
自分の魂が望むこと…
{8D5220D0-A4E0-4EB0-8FFA-894D43DAF513}
自分の御霊を輝かせること で
{8DAE1DC7-E682-4A63-A875-CD70446BF207}
誰かや何かを輝かせている人達の集まり❗️
{BB0058F0-2000-4322-A70A-3EAA5A097A5F}
みんなの出店ブースを見て回り
とても 幸せな気持ちになりましたおねがい  
{D4281793-803C-451C-88C4-879FB033B2C1}

初心に戻りましたおねがい
{AD937F5E-3BBB-434B-A047-AD76BE3F508A}
自分が幸せになることをしながら
周りを幸せにできる人は
{4722AE9E-A215-495D-8DE4-DCE0CEF1994F}

まさに、弥栄╰(*´︶`*)╯♡そのもの❗️

祈りの際に、素晴らしいクリスタルボウル演奏を奉納してくださった 野村節子さん
{0F3A4AB8-F460-43EE-AA45-F0AD2C8E0249}

その存在そのものが
 
{C979B20E-ED1E-410E-85EB-8EDD64996530}

宇宙や地球に 弥栄を還元しているんですよね❗️

{DAB067A1-3A12-45FB-B0B2-70CC01B394CA}

だから

何かになろうとしなくていいし
誰かになろうとしなくていいし

{02C4DF3F-EF19-4CF5-8A1C-40BC3CACD789}

そのまんま 無理のない 
今の わたしのまんまでいいんだよね

{8B98A60E-2244-4617-B434-ACFBEEDE2751}

神様は、ひとりひとりできること・得意なことが違うように 被らないように、完璧に
 わたしたちを創造したからおねがい

素晴らしい歌声を披露してくれた柏田ほずみさん
{1EB33F74-AFF3-4C7D-96B9-2734838C792A}

だから 

あなたが あなたのままに 
{E8525192-1219-4DBC-A80B-A768C7B61006}

誰の目を気にすることなく

{C4A3E034-8F2E-4E88-9F64-F052800E8A97}

誰とも比べず

{0EED66C0-1543-43E6-B55F-8DCA49898D24}

そのままに 無理なく
ただ 自然に 生きるだけで

{A473C72D-76C2-4B3B-AB2B-12B904D347E5}

あなたが 幸せなことをして 
ただ 素直に 笑っているだけで

{B05A295E-0B12-4ED6-B555-F2978158CD0A}

目一杯 御霊を輝かせているだけで‼️

{4148ADB1-9346-4B56-B8DC-60FFCBC3D57D}

 それこそが 弥栄日本一のなる╰(*´︶`*)╯♡
それだけで 自分自神になるんだよね!

{5D7DCF08-E7E9-4C39-94FD-1835B913A29D}

ボランティアのミラクルズメンバーのみんな…
数ヶ月にわたり、ご協力頂きまして、ほんとに、ほんとに、ありがとうございます虹

{9532FDD0-F4C3-43CF-86C7-E99B72BCD969}

とくに家庭を持ちながら、細部まで、ほんとに気配りと、お手伝いを頂いたえみちゃん。

膨大な資料や会計を、一ヶ月以上にわたり、毎日まとめてくれた わかちゃん(当日は、連日の激務に屍になってた滝汗

{B389609D-1998-4136-B3B7-A7F0EEF5F958}
この2人がいなければ、イベントは開催できませんでした。彼らの、お陰様の働きに、心から 
神様に代わり、御礼申し上げます❗️また、多望ななか、飛んできてくれた先生方…本当に、ありがとうございます

弥栄プロジェクト2016でも言いましたが、
 
わたしは、

何もしないでも

存在しているだけで
価値があるわたし

そうあるために、それをみんなに 観せたくて

やらなきゃいけない (と、思っている)ことを
しなきゃならないこと(と、思っている)ことを

どんどんみそいでいます。

今回の、主催イベントにも関わらず!
司会まで、TAKEMIYAに頼み!

何もしない

を 皆様に観て頂きました。

わたしの パートは

みなさんのお出迎えでの 掛け声とみなさんの禊

{A5FF09A8-BD03-4A97-AFD5-EA4B0B2559B2}

そして 私がこの会を主催した最大の目的である
弥栄の祈り の誘導 だけ

{FFA08893-4B91-411B-86CD-290A2EF63E30}
あ!あと…懇親会を楽しむことチュー
{E4C3671C-4DC1-4F15-94BF-CA66B3A02DB5}

わたしたち 

ほんとは…

ただ存在してるだけで 
無条件に価値がある

{4DF49D9A-1AB2-4618-845D-C13FAC9937D7}

存在してるだけで
そのまんまで100点満点合格
{0AC04B85-F0FE-43C9-9C4F-8E59EC044540}

それを伝えれたら 大成功合格です。

昨夜は、懇親会が終わり、0時過ぎに帰宅し…

日曜の本日は、第2回目となる、オーガニックスーパーヴィーガン飛竜さんでの 弥栄食事会にて、弥栄プロジェクト2016にきてくれたミラクルズのみんなと食事会をしてきましたウインク
{4180CA05-7FAA-4CA7-926F-CC3DC7F30CB5}
 疲れてヘロヘロでしたが、ランニング姿のけんけん、さか社長の登場で、めちゃ元氣になりまして…ラブ
{5A4C80D9-116A-4085-A919-6C818F7CDA5C}

 帰りは、さらにカフェにより、さらには、電車では、ミラクルズとカードリーディングしそこから、さらに、最強の地球外生命体、ミラクルズ宇宙人U子と密談しましたチューグラサン
{5BBB76BD-C6DD-42ED-B2F0-34853C26D8C5}

宇宙人U子のぶっ飛び具合がハンパなく…めちゃ元氣になってしまい、興奮冷めやらず、帰宅後、朝4時ガーンまでblog更新しました。

寄付金の計算は…月曜(すでに、今日)の朝から、わかちゃんと、計算します‼️報告待っててくださいねウインクラブラブ

追伸

金華山の三上さんに、今日、サプライズで
寄付金の連絡したら、こちらが、涙でるくらい、物凄い喜んでくれましたおねがい三上さんは、ちょうど、神社の屋根のペンキ塗りしてた笑い泣き三上さんの喜びぶりを、ほんまに、みんなに聴かせたかった。。