2016月11月14日牡牛座で68年ぶりのスーパームーン! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


本日は、68年ぶりのスーパームーン満月

今日は、全国的にお天気が悪いため、見られた人はラッキークローバー

昨夜、飛竜で、さかさんに、帰り際に、月を見てね‼️と言われたので、弥栄ミラクルズと一緒に
、もうすぐ、牡牛座で満ちるであろう 月を見ていると…

月の周りが突然に虹色にっびっくり  

{CB7D8B1A-7EF7-40DB-8298-177F8160A0C7}
本当に一瞬の出来事だったんだけど、我々、ミラクルズは、大歓声笑い泣きラブラブ
{6F7DBD9E-AC9D-4DA5-95CC-9E740231B3C0}

飛竜さんでのさか社長が、帰りに月を見てね〜‼️と言ったのも、偶然じゃないと思うんだよね。
今日は、天気が悪いから、満ちてゆく月が、こね場面で虹色の姿を見せてくれたのかなぁ…なんて、感じながら観てました。
{38993289-8618-4E1A-AA79-89AC9B2DD6C4}

みんなで、満ちて行く月を見ながら、月光浴ラブ牡牛座にむけ満ちてゆく月のパワーを、瞳から、さらには、全身で吸収しました満月

{7EB0F099-C744-42AA-B129-276281B712B3}

さて、本日のスーパームーンの解説は、以前、blog内でしましたが、もう一度おさらい‼️

月が地球に最接近している時に、満月や新月になってる時の月のこと。

つまり、今日は、地球と月が一番近い状態にあるわけです‼️

しかも、68年ぶりにびっくり

しかも、お金と豊かさを象徴とする 牡牛座でおうし座

{116E2E2A-16CF-41AA-85D6-06075F2AEF83}

しかも、二ヶ月連続で、牡牛座での満月‼️

わたし的には、

前回の10月の牡牛座満月は、

内側の豊かさを受け取るためのスペースの確保のための満月

内側に不足や欠乏感が強くあったり
自己卑下するような気持ちが強くあったり
人に対する批判的な気持ちが強いと…

それが外側に現れ

お金や豊かさを受け取る全てをブロックしてしまうから

そのあらゆる ブロックしている原因を取り除くのが、前回の牡牛座だったと認識しています。

その後、10月30日に、12星座1マニフェスト力が強く、目的達成のためには、手段を選ばない蠍座さそり座で新月が起こったことから

豊かさを受け取り拒否していた自分に気がつき!そこから、徹底的に脱却し、新しい豊かなライフを送るために、あらゆるものを禊ぐ決意をし、揺るぎない決意のもとに、豊かなライフのために、新しいわたしとして飛び立った感じです。

この期間に、その脱却&スタートを助けるために使って欲しい オイルこそが、この1回目の牡牛座と蠍座新月に、2回にわたり調合した ミラクルマニフェストオイル

Re:LIFE リライフ

{603DCB99-4C03-4AEF-B00C-E6FDB7718927}

11月12日に弥栄プロジェクト2016にて、右京ブースにて、直接お渡ししたオイルです。

{CB748981-A458-47B0-948F-EAC088C1D45E}
このオイルは、今月末の射手座新月いて座までに使い切ってください‼️
{FEAB3B0E-5B55-443B-BB68-6ED7C60C07CF}

また、フェスティバルに来られなかった方けど
どうしても欲しい方は、理由とともに、右京LINE@kre2089uに、ご連絡ください。    

こちらで抽選で選び、当選者のみに、すでに在庫は全て完売し、サンプル分2本のみしかないため、2名にお譲りします。わたしより、お返事がなければ、諦めてください。

ちなみに、そのオイル代は、全額、金華山に寄付します。

また、12日のオイルの売り上げの一部は、金華山に寄付していますので、終始ご報告で、確認ください。
{82830986-82AB-4A2E-84F8-11F8BCBDBE36}


2回つづく、牡牛座での今日の満月は…満月

実質的な豊かさを受け取る満月

って感じです。

しかも、スーパームーン‼️

受け取り拒否を本気で辞めて

自分の無情の自己価値に気がつき

受け取る‼️と、本気で選択した方には…

宇宙からの 想像を超えた ビッグボーナスが出るでしょう。

しかも、現実的に。

よーするに…

お金や人脈やビジネスチャンスやミラクルチャンス

さらには、あらゆるチャンスにおいて

今までには、考えられなかったような
現実的な 豊かさを受け取ることでしょう。

宝くじに高額当選したり、突然、棚からぼた餅のような大金や、チャンスが転がりこむ人もいるでしょう。

しかし、それを受け取る 許可を出していなければ

不足や制限や欠乏感に目を向けていれば

目の前に きても

あなたは 全く その兆候に気がつかないでしょう

2016年11月14日牡牛座の満月満月おうし座

虹ボイドタイム

11/14 22:52~11/15 10:23

満月月と地球が最も近づく時刻

11月14日(月)午前11:51 
残念ながら一番近づいている時は、日本では昼間なので、見ることができません。


おうし座牡牛座の満月を迎える時刻

11/14 22:52

11月14日「スーパームーン」のジャスト満月時刻は、22:52頃

この日の南中時刻は23:32

南の空にむけて

登ってゆく 月
アップアップおうし座おうし座アップアップ
満ちてゆく月
新月三日月半月やや欠け月満月コインたちコインおうし座満月

それが、月と地球が最接近しているなかでおこる

満月月と地球が接近する 11月14日 20:21から
満月時刻 11月14日 22:52までの2時間半の間に
やること‼️

それは、自分との徹底的な対話!

なんで、こんな現実を創り出しているのか?

なんでか?どうしてか?

瞑想のなか、自分と徹底的に向き合い

目をそらさず、現実逃避せず

自分の 今 を創り出している 
大元である自分の内面を知ること

それを、もう、手放して、辞めると決めること

そして 

本当は

どうしたいのか?
どうなりたいのか?

選択

決めて!

宇宙と 月に向けて、あなたの決意を宣言すること‼️

ベランダがある人は、月の光を浴びながら
両手を天に伸ばし、自分の宣言を 月に送るイメージで。

月が見えなくても、今日は、月が最も、地球に近いところにある。

観えなくても ある

そう あなたは

自分の観たい現実を 常に観ている

全てがある !無限の なかで

自分の観たいものだけしか 観えない

だから この世界は

あなたの 望み通り 思い通り

あなたは どんな 世界を観たい?

瞑想の前には、ミラクルマニフェストオイルを利用し、お風呂の中で、全身を海塩でマッサージしておいてください。

今晩は、リライフオイルを ベッドの四隅に 海塩を盛り塩にし、そこに垂らして、オイルのエナジーのなか 眠りについてください。

なお、リライフオイルは、次の射手座新月までに使い切ることです。

{997E288F-340C-4E7F-B626-8F3D86ACE64C}

炎また、今晩、この2時間の間に
I am a god わたしは創造主オイルの第3回目の調合をします‼️

1回目は10月の牡牛座満月コインコインたち
2回目は10月の蠍座新月さそり座
4回目は、11月末の射手座新月を予定しています。
{8432A1B9-6E84-46A9-8191-BF70CF3EAAF3}

いま、ボランティア本部の、わかちゃんと、世界弥栄プロジェクトの 経費の計算中です。

{7F169687-1C39-46EB-BDDA-E0FC51353E0F}

今日は、出演された先生方に、出演料を振り込みます。寄付金の受付は、まだ、しています!

地球の弥栄プロジェクト2016
寄付金口座情報こちらです❗️昨年開催したチャリティーイベントの口座を、そのまま、引き継いでいます。

311で、甚大な被害を受けた 地球のへそとも呼ばれる金華山黄金山神社 が、全く修復が進んでいないため、復興に、寄付をします。

ゆうちょ銀行 
記号10190
番号59620281
「フ------ルフェスティバル」

FUUUUUULLフェスティバル

になります。

昨年度、どこにいくら寄付したか?など
今年の収支報告も含め、会場全体にシェアしました。

これから、会場の方から、当日利用した椅子やテーブル、電気水道の請求がくるので、それを支払い次第、残額をみなさまに公開し、その後、全額、金華山に寄付します。