奇跡の瞬間を波動共鳴する! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

【大感謝】


うわー(*≧∀≦*)14日牡牛座満月から

募金が凄く増えていました❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ミラクルズの皆様ラブ

本当にありがとうございます❣️


{EB6231AD-F290-4AAD-9293-F725B5F52D8D}

まだ、台東館から請求がきていないため

すべての明細が解るまでは

まだ、1〜2週間かかりそうです!


募金をしてくださった皆様ラブ


金華山のリアルな神様である

震災時からず〜っと!

今でも金華山に住み込みで

復旧活動をしている


三上さん

知っていますか?


三上さんとは、3年前の例大祭で知り合いました

三上さんは、震災直後に、すぐに

金華山に渡り、その生涯を費やす形で

地球のへそである金華山を

あれから、毎日…‼️


今日も、無償で復旧してくださっています!


わたしの最も尊敬し、愛する方のひとりです




みかみさん


名前のごとく、本当に神様 みたいな方です。

ほかのボランティア団体も

みかみさんのことについて書いていました。


こちらも、ぜひ

読んでいただきたい‼️

三上さんの活動が書かれてます‼️


終わらせない復旧活動



今回のイベントとか寄付金のことを

伝えたら、本当に喜んでくれていました笑い泣き

三上さんの声を聴いて

数ヶ月に及ぶボランティアの労も

一瞬で愛に昇華しました。


三上さんは、ちょうど、神社の屋根で

ペンキ塗りしてました‼️


三上さんの喜びvoiceを録音して

blogに掲載できたらいいなと考えてます。


関わった方々に、是非聴かせてあげたい。



今回の寄付は、全額!

金華山に、三上さんの活動に必要な

経費として寄付をしたいと考えています。


注意寄付された方は

お名前や金額がblogに掲載されますので

本名が困る方は、偽名でお願いします。


{3D7679D9-9CBD-4082-AB54-5F056BCE9A97}


【募金は、まだ受付中です】


ゆうちょ銀行 記号10190

番号59620281

FUUUUUULLフェスティバル

(フーーーーーーフェスティバル)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


◇他金融機関からのお振込み◇


ゆうちょ銀行 

【店名】〇一八(読み ゼロイチハチ)

【店番】018  【預金種目】普通預金 

【口座番号】5962028


FUUUUUULLフェスティバル

(フーーーーーーフェスティバル)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


三上さんの喜びの声を聴いたとき

わたしは、愛に昇華し、涙が溢れました。


波動というのは、本当に共鳴するね。


今日、同じように感動した動画を紹介します。

是非、観て、感動し波動共鳴してみて!


プロポーズ100点満点のリアクション


さらに、こちらの動画も観てほしい‼️


これからは

こういうビッグサプライズが

益々起こるようになるよおねがい

 

好きな曲を歌いながら

レジ打ちしてただけの店員。

その映像が全米に流れた結果…


http://spotlight-media.jp/article/347840640224889247


上矢印


今回の弥栄プロジェクト2016では


好きなことをして生きている人たち


に、無償でブースを提供しました。


なぜなら、これからの世界は

本当に、そういう人にスポットライトが

当たるから‼️


このレジ打ちの男性も

まさにそうだよねウインク


いつ、スポットライトを浴びてもいいように

毎日、準備しておこう爆笑



さらには、名前に

という漢字や

という漢字がある方は


今後、かなり人生が変化してく

もしくは、すでにしているはずですよチュー



みかみさん も

かみ って入ってるしねおねがい



〜追伸〜


よちんに頼んでいる

来年発売のオラクルカードの絵…


{9E843221-46D9-450B-8D2F-29EDBFE54B94}


毎回、毎回、が入るんだよねおねがいラブラブ

{73CF5C18-3935-4214-9E9C-7D4AD3E9ED81}
出来上がりが超絶に楽しみラブラブラブ
{6F7F72FE-C992-4A70-BCCD-57490D3F2C47}

よちんと、降りたメッセージをリーディングしながら、カードにしてゆくよウインク

{061CB4C1-7D57-4EBB-B7F6-F8FA56567B9A}

わたしは、ボランティアが終わり…
いまは、来月のローフードの試験に全力で
受験生していまーす‼️

{8825C139-2F6B-45DF-943D-F1C90C68C07B}

来年から、オーガニックスーパーヴィーガンの飛竜さんのお野菜や果物を使った

右京s  ご自愛ラブラブミラクルマニフェストキッチン
ラブラブラブラブI Love Me キッチンラブラブラブラブ

{4AF45377-18E9-4108-B613-B4666AC8DF77}

というミラクルを具現化するための料理教室をはじめるべく、全力準備中ですっウインク

{B8D1DBEF-6858-48DC-AC18-988A74FD09CE}

365日外食だった わたしが 奇跡の転身笑い泣き

楽しみにしててくださいなー爆笑

14日に、わたしの右腕わかちゃんと、1日かけて、ボランティアの会計をしました‼️
{E7F1A18E-C269-4E53-A9B4-B02F2815204A}

カフェが寒すぎたため、グランドハイアットに移動し、会計をし、終わってから外にでたら、藤原紀香に遭遇しましたわらいびっくり

{7EB2F9DB-E5B6-4020-8AD5-376123F0E542}

けやき坂のイルミネーション点灯式だったみたいだよおねがい

{1A079DDF-A33E-42E8-B841-476357DFA477}

1年が終わるのだねぇ…ステキな毎日を過ごそう

藤原紀香を横目に、わかちゃんと通り過ぎました…