おしゃあぁぁぁーー!!
仕事納めたーー!!
今年もドカーンと納めてやったぜー!!
いやっほぉ~い☆ヾ(@゜▽゜@)ノ

毎朝出社する前から
「もう帰りたい…(´;ω;`)」とブツブツ言ってる私ww

でも今年も1年やってやったー!!
ナイスファイト自分( ・∀・)q☆

明日からは多分一生に1度あるかないかの大掃除モードに突入します!!

通常私の掃除は
積む→端に寄せる→積む→端に寄せる

…終了です(°∀°)えっ?何か??ww

でも来春引っ越しが控えてるので今年はやらないと。。
あぁ~しんどい……(´-ω-`)
まだ始めてもいないけどww




っとそんなしみったれた話はさておき。


この度とてもありがたい事に
ブログで仲良くしていただいている
mioさんと交換会をしていただける事になりました♪(*´∇`*)
(お名前クリックでmioさんのミニチュアワールドへワーープ☆)


本日私からの贈り物が無事に届いたようなのでブログでもお披露目です♪(*^^*)


ここからちょっと私の記録用を兼ねた写真と文章が続いてしまいます(´▽`;)ゞ

お時間ない方は最後の方までズズズィーとスクロールしていただいて、
mioさんから早速いただいた超絶可愛い着用写真だけでも見て行っていただけたら嬉しいです♡(///ω///)



スクロールポイントはじめ↓↓


今回mioさんへお贈りしたのはこちら~♡





フラワーエプロンOP  ver.2 であります(`ー´ゞ-☆

以前ユメノイトさんへプレゼントしたワンピを気に入って下さっていたので、
全体の雰囲気はそのままにmioさん家の子達のイメージで改良しました☆(*≧∀≦*)


ちなみにver.1はこちらで見られます→





マイナーチェンジかと思いきや、
実は身頃は型紙から作り直してます!

裾もレースを挟み込んだフリルに変更。
エプロンもリボンの結び部分にKOTOさんの布花を付けたり
レースとの切り替え部分にベロアリボンを追加しました。

とか自分で綴っていてやはりこれはマイナーチェンジか…?(;゜∀゜)と思って来たww






エプロン外すとこんな感じ!

さりげなく前記事のKOTOさんWSはこのワンピを着せて行きました( *・ω・)ノ


何故かって??


それは…






このワンピに合うヘアアクセを作って
mioさんに贈ろうと企んでいたからです☆(。-∀-)

結局WS内では完成させられず
仕上げは家でやったのですがちゃんとKOTOさんイズムが出せた気がする!!щ(゜▽゜щ)ドヤーーー☆






今回の絞り出しデコセンモチーフは
私のmioさんに対するイメージで妖精さんに変更♡(*´ー`*)
ちがっ…ますますマイナーチェンジとか言わないで~(  TДT)ww



そしてオマケに頭物をもう1つ。






超簡易版ヘドレを作りました♪(*・∀・*)ノ






フリルレースにリボンとお花モチーフをチョチョイっと付けて完成☆(・∀・)

実はこのフリルレースとお花モチーフはWSの時のお土産?としてユメノイトさんからいただいた物です。

ユメノイトさんから私へ。
私からmioさんへ。
WSの日はmioさんとニアミスになっちゃったので、
とりあえずこのヘドレに想いを繋いで貰いました♡(*ノ▽ノ)


スクロールポイント終り↑↑



さて!!!!!!
大変お待たせ(?)致しました( ☆∀☆)

mioさんが早速送って下さった着用写真をドカーンとご紹介しちゃいます♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


本当涙出る位可愛いのでご覚悟を!!ι(`∀´)ノ
ソイヤアァァァァーーー!!!!







どぉおぅわぁぁああーーー
めっっっっっっっちゃ可愛い~♡(*゜Q゜*)
どうしよう!!!
こんなに可愛く着こなしていただけて私嬉しい!!!!
ヤバイ。可愛すぎて嬉しくて本当に泣けて来る☆(  ;∀;)
自己満かも知れないけど、mioさん家の子に着ていただけて本当幸せ~♡♡♡


そしてもう1枚~♪




もう何でなの~
何であなたはそんなに可愛いのぉ~♡(  TДT)←壊ww

ヘドレと布花ヘアアクセをダブル付けにしてくださいました!!
なるほど!!
単品使いより華やかになりますね♪(ノ´∀`*)
と発見もさせていただいたり!


うおぉ~ん(T∀T)
2014年も頑張って生きてきて本当に良かった…とこのお写真見てしみじみ思いました(  ;∀;)
mioさんと超絶可愛いmioさん家の@naiさんカスタムっ子に感謝です☆
本当にありがとうございました(о´∀`о)ノ




こうして可愛い着用写真をいただけると
私の作ったOFを色んなお家の子に着てもらえたら幸せだろうなぁ~(* ̄ー ̄)という欲が出てくるもので…

これからは自己満で終わらせずに
沢山の方にうちの子に着せたい!!と思っていただけるようなOF作りを目指して頑張ってみたいですι(`ロ´)ノ

むしろ今日から頑張る所存です(`ー´ゞ-☆

これからもこのブログと共に私の奮闘ぶりを見守っていただけたら凄く凄く嬉しいです♡(*´ω`*)

それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ