実は…

ブログをお休みする前にmioさんと交換会をさせていただいておりました。
(お名前ポチっとでmioさんの超絶胸キュンミニチュアワールドへワープ出来ますぞ♪)

とっても素敵なプレゼントを頂いていたのにご紹介するのがこんなに遅くなってしまって申し訳ないです。。
ガチでスライディング土下座ですm(。_。)m==ズザー
もう土下寝です…orz
本当にごめんなさい。。

しかもまだまだスライディング土下座からのご紹介シリーズ続きますが…(;つД`)
今回はその第一弾なのです。皆さん本当にすみません。。


では私の拙いOFと交換していただいた素敵過ぎる家具をご紹介しちゃいます♡(人´∀`*)






外側の緑のボックスと花柄トランクだけは私の手持ちですが、その他の

シャビシャビで凄く素敵な机&椅子×2

机の上のシャビシャビ電気スタンド
(←もっとオサレな言い方なかったっけ…?ランタン?ちょっと違うか…(-д- 三 -д-))
電気ちゃんとつく驚きの逸品!!!

とても小さな缶に入った植物(缶もお手製!!(o゚Д゚ノ)ノ)
とその下のカゴ

そして手前のトルソー

全てmioさんのハンドメイドなんです!!!(*゚Д゚*)ハワワァー
すーーーっごく素敵ですよね~♡♡






もちろんブライスサイズでございますよ~♪(о´∀`о)

あ、あれ…?
すずかす家に断腸スルーしたはずのミシャさんがいるぞ!?ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
スッ…スルーだ!今はスルーだ!!まだその時ではない…(-_-)

トルソーは私が初めてOFを販売した記念に!と作ってくださいました☆(´;ω;`)
そのお気持ちもとても嬉しく、身に余る光栄(つд;*)

じゃんじゃんOF作ってmioさんトルソーをゴリゴリ活用する事をここに誓う!!(`・ω・´)シャキーン


mioさん
この度は…いや、時間経過し過ぎててこの度はじゃないな(;´_ゝ`)
その節は本当に本当にありがとうございました!!
頂いた物達は我が家の主力として絶賛大活躍中です☆(pq´∀`)
これからもずっとずっと大切にします♡


ちなみにこの交換会で私からmioさんにお送りしたものは……
←こちらの記事で見られます(・ω・)
エビ鯛臭が凄いですよね~…精進します(;つД`)
でもでもmioさん家のお嬢様がギガトン可愛く着こなしてくれてあたいは本当に本当に嬉しかったんだよ~(*ToT)



そして……
前回の記事からチラッチラッ映り込んでいますが

ついに…

ついについに……

すずかす家にもドルハが来たぞぉぉぉーー!!

来たぞぉぉぉーー!!

来たぞぉぉぉーー!!



ドヤさ!!!





毎日腐っていた去年の夏ごろに
生きてるってな~んだろ
生きてるってなぁ~に!
(テリドリ←多分二人位にはこのネタ覚えてると信じてるww)
となり、
己の纏ってるモヤモヤを退散させるべく
トエリャアァァーー!!ι(`ロ´)ノ
とオーダーしちゃいました♪

でも大正解!!

mioさんお手製の家具の雰囲気にもバッチリ合ってるかな~と大満足です♡(*≧∀≦*)


ただ…

まだまだ残念すずかすクオリティーな所がチラホラ…( ̄~ ̄;)

①ドアと窓の外が普通に我が家の壁ww

②オシャレな小物類何が必要か分からない

③ ②があったところでセンスないから飾り方とか分からない


う~ん…

ドルハもやはりセンスを試されるのか。。(´-ω-`)
OF作りでも己のセンスの無さに涙が滴り落ちたりするけど、ここでもまた…(T△T)


ロザリンペルレさんみたいに全てが可愛いドルハにしたいのになぁ~






ドルハ自体はとても可愛く作っていただいたし、mioさんの家具類も前述の通り完璧なシャレオツさなので
あとは私のセンスなんです……

誰かーー!!
お客様の中にドルハ博士はいらっしゃいませんかー!?(  TДT)←


果たしてすずかすドルハは今後どのような進化を遂げるのか!?
そもそも進化出来るのか((((;゜Д゜)))

乞うご期待ですよ~♪



そうそう!
土日でひっっっっさびさにOF作りました☆(*≧∀≦*)
スナップ付けまで終わってあとはちょっとデコを……

デコ…………


どうしたらいいのぉぉぉおおおーーー!!(/´△`\)

デコの壁にぶつかって作業進みません。。
でもこの感じすら懐かしいわ…ww
デコ神降臨頼むーー!
デコ神はよーーー!!
←こんな雑に神頼みするからデコ神は私に微笑まないんじゃないか節…(-_-)アルアル

次回ブログは完成品アップ出来ればいいな(・ω・)
でも我が家の子用ではなくお贈り用に作成しているので無事に受け取っていただけてからになるかな~
むしろ受け取っていただけるのかな・・・(;´Д`)不安。。

が、頑張ります。

それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ