うおおぉぉぉぉ……
き、期末だ。。
中間決算祭りだ。。。
マツリダ!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ!

……。
気付いたら仕事がモリモリ状態だった。
おおおぉぉ……
うちの課はみんなの駆け込み寺ちゃうぞコルァ!!(# ゜Д゜)←小文字で弱気に愚痴るwww

来週にはまるの給食が終わる。
そして春休みが始まる(´Д`|||)
早く起きてお弁当作らなきゃ……


とまぁ、昨年の仕事+卒園→引っ越しに比べれば大分マシとは言え
何とか心身ともに健康な状態で春を迎えられますように……(遠い目)



さて!

忙殺による廃人化を食い止める為にはやはり心の潤いが必要!!

3月には3月のドル活を!!ι(`ロ´)ノ

と言うわけで、雪華さんの3月OFを纏ったニュー子の登場です!!
(雪華さんの3月OF詳細はこちらの記事をご参照下さい→)

出でよ!ニュー子ぉ~☆(ノ∀`)






むっふ~ん♡
ニュー子先輩サイコーに可愛いッス♡♡♡(  ;∀;)

ニュー子もカスタムさんとは言え
シェリーさんと同じフェアレストなのでなかなか可愛く撮影するのが難しいのですが、
この写真は一発で決まった!!ヽ(゚∀゚ヽ)

あぁ~癒される~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ウフフ



そして是非とも注目していただきたいのがニュー子の髪飾り!!






こちらはKOTOさんにオーダーで作っていただいたものです♪
(お名前ポチでワーーープ☆)
…とは言っても、それも化石化前のことなのでかれこれ1年以上前のことなんですが。。
本当にすみません(  TДT)


それまではレース巻いただけの超即席ヘドレをつけていたのですが
特別なOFなのでこれじゃいかん(`ロ´;)と一念発起オーダー発動しました。


漆黒の布花アクセサリー本当に素敵です♡♡(*´д`*)
可愛らしくカラフルな布花アクセとはまた違った魅力がありますよね~
重厚感?
洗練された感じでとにかくうっとりなんです…♡

ちなみにこのアクセは昨年のまるの卒園式&入学式にコサージュとして私もスーツに着けました♪(´∀`●)

オーダーした際に式典で利用したい旨をKOTOさんに伝えたら
御自身のスーツと合わせて凄く細かく調整して下さいました。
KOTOさん…その節は本当に本当にありがとうございました(つд;*)
KOTOさんには本当に感謝が絶えないです。


はぁ~(*´д`*)
やはり可愛いものは心を浄化させてくれるわ~

忙しいからこそ少しでもこうやって好きなことして心を潤さないとな…
でないと廃人待ったなしやで…(白目)

以上、3月の学びでした←まとめ雑www




ε=ε=┏(・_・)┛ε=ε=┏(・_・)┛


そしてそして。

我が家に新人さんが…


珍しく寸劇にて紹介しませう(・ω・)






ある日  森の中
筋に…いや、ハンラーマンに出会ったプチっ子のお豆さん。


「キャー!!とりあえずシャツを着てえぇぇーーー!!(/△\;)」



と、その時!!!



??「待てぇぇ~い!!!」



果たしてこの声の主とは!?






だ、誰だ!?(゚Д゚;)
ス、スーパーマン!?










いや、スプーンだ!!!Σ(゚д゚lll)

胸の「S」はスプーンの「S」だったのか!!!(´Д`|||)


ヒーロースプーン
「見よ!この無駄に稼働するボディーを!!!」



ハンラ「(色んな意味で)ひいぃぃぃ~!」







と、いうわけで←

ヒーロースプーンの活躍(?)により一件落着です☆(。-∀-)


我が家の新入りヒーロースプーンは
まるが駅前祭りのビンゴで当てた景品色々寄せ集め袋の中に入ってました.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

スプーンとしては全く不要な両手足稼働という機能ですが
そのおかげで結構遊べるし、私もまるもかなりお気に入りです♡(〃ω〃)
(ちなみに今彼は私のドルハでmioさん作のオサレチェアに座っているwww)



改めてヒーロースプーンその全貌を。





パッケージ(裏)…

これ見よがしに美味しそうなスープの隣に腰掛ける絵…
本気でスプーンとして使わせようとしている。。(ゴクリ)

そしてここにはヒーロースプーンの重要な情報が書かれているぞ!!Σ(Д゚;/)/


どんなヒーローにだって弱点はある。

ウルトラマンは3分しか地球にいられないし、
アンパンマンに至っては
・濡れ→NG
・汚れ・カビ→NG
・顔食べられ過ぎ→(色んな意味で)NG
弱点だらけじゃないか……!!(゚Д゚;)
しかも愛と勇気だけが友達とか淋しいこと言っちゃうしさ…


当然このヒーロースプーンにもありましたよ、弱点が。

上の画像から探せましたか?

そう彼は…


「食洗機NG」

だそうですwww
そらそーだwww


そんなわけで
我が家の新入りヒーロースプーン!!
再び出番はあるのか!?
何だか無さそうな気配がプンプンしておりますが…(;゜∀゜)

我が家では末長く愛でて行こうと思います♪


それではまた~☆ヽ(・∀・)ノ