どやフェスだー☆ | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

おはようございますあんぐりピスケつながる花2

良いお天気 カナヘイきらきら


いよいよライブ当日とびだすピスケ1

楽しんでいきましょうとびだすピスケ2


詳細♡

Dream d* Live festa Ⅱ
〜どやさ大阪! 2017冬の陣〜

日時:2017/2/5 (土)
open17:15 / start 17:45

会場:大阪・心斎橋VARON

チケット:
前売り2500円 / 当日3000円
(いずれも、ドリンク代600円別)

▼メロンブックスさまにて取扱い中!
 大阪日本橋店様をはじめ、各店舗様・通販にて販売中です!
 https://www.melonbooks.co.jp/


***


公式HPでは
各出演者さんの物販リストが
公開されています

わたしも、3種のCDを置かせていただきますので

まだ持っていないよ〜

というものがありましたら

ぜひお迎えください気合いピスケカナヘイきらきら


全部持ってるよ〜

という人が、もし!もしもいらっしゃるなら
(すごくありがたいです(´;ω;`)ありがとうございます)

共演者様の素敵な音楽に触れてみてください。


同人音楽って本当にいろんな曲があるので

新しい出会いの場所になってくれたら嬉しいです!

あ、どやフェステーマソングCDは買いましょうカナヘイきらきら

***

お祭りらしいフード&ドリンクもありますカナヘイハート

{57534ADB-FC29-405D-84E8-D96781C0F218}

{05958363-E836-4CE2-ACEA-70A41B6498C0}


***

ポイントカードでポイント集めちゃおうカナヘイきらきら

{76D63D9B-6DBD-4505-BBFA-294D66A6E03B}

{E332AE71-B492-41A7-806C-095F02CFF40A}

 ***


良いことってなんだろう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とても気になりますねカナヘイハート


***


すでに来る予定だった人は

ワクワクが少しでも高まったかな??

「楽しむぞー!」という気持ちは

ライブをより楽しくしてくれますカナヘイきらきら

忘れずに持ってきてください╰(*´︶`*)╯♡

**

迷っている人は、

まだ間に合います・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

一緒にお祭り、しましょう♡

**


残念ながらお仕事、遠方で来れない方

応援電波も嬉しいですよ♡

次回があればかならず参加したくなるような

楽しそうな(おいしそうな)

ブログを書くのでお楽しみに!!カナヘイきらきら

**

今日が素敵な1日になりますようにつながるうさぎカナヘイきらきら


ライブまであと…0にち!!

===========================

-ライブ出演予定-

 

ひまわり2/25(土)...Dream d*Live festa2~どやさ大阪!2017冬の陣~

ひまわり5/4(祝)...ゆすらうめ創刊記念 第10回にゃん森集会

 

 

===========================

只今出演が決まっているライブは全て、
チケットのお取り置きを承っております!!

↓のメールアドレスへ

ライブタイトル、お名前、枚数を記載したメールを送信してくださいつながるうさぎカナヘイハート

お待ちしてますあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

===========================
 
◆ライブチケットお取り置き
◆その他、依頼・お問い合わせ等
 
riotachibana.info星gmail.comまで☆

 

どやフェス