【2/25】どやフェス2☆ありがとうございました! | 立花梨緒 Offical BLOG

立花梨緒 Offical BLOG

大阪・日本橋を中心に活動するシンガー☆「立花梨緒」のブログ。

こんばんは!
立花梨緒ですカナヘイピスケ

2/25は「Dream d*live festa2(どやフェス)」

ありがとうございましたカナヘイハート


{52AF9A08-EFEB-4BBA-A0A0-B46FD4DECEF6}


左から

どやフェスハッピ♡
どやフェスタオル♡
どやフェスTシャツ♡梨緒color

応援グッズが可愛く、充実したラインナップカナヘイきらきら



・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+


みなさん、ゲットしましたかー??

{6B9FBA26-A8C8-4CE4-AA38-7522D72A6378}

可愛い♡(グッズが)


今回は同人音楽ライブということで

同人で出してきた曲をたくさん歌いましたカナヘイうさぎ


ピンクマカロンSET LISTマカロン


パフェSE
パフェ灼熱シンパシー

パフェ=虹色=サンシャイン

パフェLOVE★GAME
パフェスピードスター

パフェ小悪魔LipS

**

LOVE★GAMEは初めて作った曲
スピードスターは、こう言う音楽がやりたい!
って思って作った曲。

作詞するのにまだとても時間がかかっていましたショックなうさぎ



同人歴は約3年だけどM3行ったことない

とMCでいうと

会場がざわついていましたね笑


衣装⬇︎⬇︎

{724A003A-18ED-4473-8C20-D4E93FB03DA0}


ふりふりでした笑

**

仲村芽衣子ちゃん・ちなちゃんとのコラボ

Shooting☆Heart

はいかがでしたか?!


「恋のシューター」のところの振りは
芽衣子ちゃんの提案で揃えました♡

3人で“ばきゅん”した・:*+.\(( °ω° ))/.:+

楽しかったですカナヘイハートカナヘイハート


**

たこ焼きtime…


大人気で予約しなきゃ食べられないほどあんぐりピスケ


{E8E6805D-A27E-4CD1-8561-85F33B7F747F}


こちらは普通のほう★

マンゴーカレーも食べてみたかったなぁやる気なしピスケカナヘイ花

{A61AA0F8-B3CB-4AD4-B790-61380D02C733}


2種類のオリジナルカクテル♡

どちらも美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

ノンアルコールタイプもあって嬉しいですよねカナヘイハート

後ろに立てかけてあるのは

最後に皆さんに配られたパンフレットですカナヘイきらきら

出演者全員のプロフィールや
当日のセットリストが載っていますカナヘイうさぎ

記念になるし、あとで曲名がわかる
ありがたいお土産カナヘイきらきらカナヘイきらきら


**

最後はどやフェスのテーマ曲をみんなで歌ってシメでしたカナヘイハート

たくさんの「どやさ!」コールありがとうございました!

ライブ後は少し物販スペースへ出て、

皆さんとお話できました♡


すでに次回開催が楽しみなご様子でした!

**


一部の出演者さん達とご飯にいきました

{E2FC7C10-471F-40AE-A8B0-0DFFAC66E21D}


たくさんお話が聞けて楽しかったです♪

(途中から半寝でした…(´;ω;`))

**

以上が当日のイベントのレポです!

また追加で何か書くかもしれません。

みなさんもSNSでたくさん感想を
書いてくださりありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これからもどやフェスが続いて行きますように。

本当に、ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート


立花梨緒