「拝啓、10月15日。」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba


2016年10月15日(土)in 池袋CYBER

SERIAL⇔NUMBER
「佐々木 仁 Birth day」

に起こし頂き有難う御座いました。
なんだかんだよくイベントに出させて頂いております。




今回一緒に演奏させて頂いたメンバーに「はじめまして。」の方々がいらっしゃいまして、とても緊張しましたがライヴでは関係なくなりました。
それがライヴなんだと思います。
とても良き生誕ライヴでした。

それにしてもヴィジュアル系意外の曲を演奏するのは恥ずかしくて裸でステージに立ってる気分だったのですが、
持ち曲の如くアレンジしてやった感はあります。
良いのか悪いのかは来て頂いたお前達次第でしょう。

初めてといえば池袋cyberでライヴやるのは生まれて初めてだったはず。
一度知り合いのライヴを見にお邪魔させて頂いたぐらいで演るのは初めて。
俺の処女を沢山奪われた日でした。




お手紙、差し入れ、いつもありがとう。
最近は日本酒の差し入れ多くて酔い潰れちゃうよ。
ちなみにお酒を摂取してライヴしたことないんだけど、
一度ぐらいはステージ、客席共に飲んだくれてライヴしたいな。
うーん。ディナーショウしかないかそれ。



さて次回は

2016年10月29日

rivabook presents 「ハロウィンイベント」

in 池袋EDGEとなります。

ハロウィンイベントですよ?

わかりますよね?

仮装ですよ?

君達が着るコスプレはそうだなー。

制服がいい。

セーラーかブレザーは任せる。

カラーセーラーは出来るだけ避けてくれると喜ぶ。

ちなみに俺は制服を着ない。

絶対に着ない。




したっけ。