拝啓、「10月29日。」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

2016年10月29日(土)in 池袋EDGE

rivabook様 presents 「ハロウィンイベント」

 

に、お越し頂き有難う御座いました。

 

 

 

 

全てを出し尽くした感があり心地よいです。

 

楽しんでくれたのなら本望。

 

後悔は無い。

 

衣装は特にこれと言って設定は無いのだけれど、

 

血塗れのシャツと包帯は、

 

ヴィジュアル系を簡単に表現できる素晴らしいスペシャルなアイテムだと思います。

 

メイクも濃い目でまつ毛ばさばさのばっさーでした。

 

 

 

 

お手紙、差し入れもありがとう。

 

差し入れ無いからと気を使う必要はない。

 

でも、お手紙は欲しいかな。

 

その時々、君たちが過ごした日々を、

 

俺に少しだけ文字にしてお裾分けしてくれるだけで幸せなのです。

 

 

 

 

次回は約1週間後、11月8日。

 

場所は渋谷Rexとなります。

 

2回目の奈緒くんちゃんとです。

 

これはもしや…

 

 

 

 

したっけ。