拝啓、「11月8日、11月19日。」 | トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

トランスノート 雀夜オフィシャルブログ「六畳一間、畳の上で広がる世界。」Powered by Ameba

2016年11月8日 in 渋谷REX
ex.ALIVE あき×要 合同生誕主催
あき爆誕2016〜せっかくだから要君も一緒に祝ってみたSpecial〜

2016年11月19日 in 池袋RUIDO K3
GTR Presents
『絶対ゴタスベーション!~水着で来るなよ!!~』




両日共にお疲れ様です。



11/8はナオキインティライミとして7月にセッションさせて頂いた奈緒くんが一緒。
初めてさんがお2人もいましたがアルコールの力で仲良くなることが出来ました。
本人達にはお聞きしてませんので、もしかすると仲良くなれたと勝手な勘違いをしております。
----------------------------------------------------
11/8 SET LIST

1.BUG NOISE.zip / ALIVE
2.HONEY TRAP / ALIVE
-MC-
3.natalie / トランスノート
4.UN-DEADHOUSE / サウイフモノ
----------------------------------------------------
久々のnatalieでテンションあがったわ。
活動終了してから4ヶ月経過してみてまだまだ懐かしさよりも当時の気持ちで歌えたかなと思います。
とりあえずALIVE様もサウイフモノ様もキーが高くて殺されたライヴでしたね。





11/19はGTR様の生誕主催と言うことで、革命仲間【レボリューション☆クルー】としての出演でした。
俺の誕生日が11/15と誕生日も近かったので勝手な仲間意識がありましたね。
雄大くんは一度飲みの場でお会いしたきりだったのでかなりお久しぶりな再開。
華威くんに関しては…お察しのとおりです。
----------------------------------------------------
11/19 SET LIST

1.GO!YA !NUMBER〜ぬちぐすい / シリアル⇔NUMBER
2.mind scape / LAGNA
-MC-
3.春の恋桜 / 姫苺
4.吉開学17歳(無職) / シド
----------------------------------------------------
1曲目に関してはカバー音源でシングル出してもいいんじゃないかぐらい歌ってるよね。好きだから何回歌っても楽しいんだけどもさ。
mind scapeは昔懐かい聴きやすい曲なので楽しく歌えました。
GTRくんが姫苺の春の恋桜どうです?という一言で決まったんだけど、もし言われなかったら何の曲になっていたのだろう。ツンデレロックとか死ぬほど恥ずかしくてやりたくないけどそれもまた面白い。




お手紙、差し入れ、いつもありがとう。

感謝してもしきれないよ。

俺が存在していられるのは君達のおかげです。

お手紙や寄せ書き、バンドをやり始めてから何度も頂いておりますが嬉しいし、大切な宝物です。

今年はもう直接会うことは出来ませんが、

生存確認するので、悲しまないで下さい。



今年の残り日数は表向きゲーム休暇です。

DQH2は早急に終わらせたいです。

DBX2も待ち構えております。

そしてFF15の発売が迫ってきているのでかなりやばいです。

ですが、他にも考える事は山ほどあるので1つづつ整理して行こうと思います。

これまでの活動を振り返り、

これからどうするかを決めます。

今現在と状況が変われど音楽を愛することはできます。

ステージに立つこともできます。

でもね、

表に立って未だ俺を知らない沢山の人に、

俺という存在を記憶の脳裏に焼き付けたいので、

違う形での音楽活動はまだ考えにはありません。

何か法に反することをし、

捕まって有名にだけはなるな。という親の言葉を胸に、

今日も何かしら自分の進む道を模索します。







したっけ、愛してる。