1億円 現金一括払い!㉘~夢の家~その1 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

~夢の家~
その1




集会等には参加しない
という条件のもと、




カルト教団に入信した私ですが(笑)


カルト教団に入信してみる





そんな事はなかった事として
普通に色々誘ってくるコンサルくんえー




宗教だけじゃなく、 



不動産関係の営業も、、、ショボーン





やたら感じの悪い社長からも
電話かかってきて、
突然営業されてビックリ!




社長使うなーー!





ご縁を切ることにしましたてへぺろ










しつこい営業は嫌いです!






スルーしてるにも関わらず、
定期的に送ってくるメッセージ。





だんだんと内容は営業から




プライベートなものになり、、、















最終的に















中野に引っ越してきたよ。
今度食事に行こうよ。









ガーンガーンガーン





噂によると、
うちから徒歩圏内に引越してきた模様、、、







エレベーターメンテ会社との
契約の時に自宅に来てるので、




自宅も!





近隣のうちの物件も!






知っていますからね、、、













ちょっと前まで
コンサル君とも、ヒロト君とも
毎日の様にLINEが
続いていて、








2人はお友達なので、
なんだか
悪い事をしてるような、、、





いや、告白されたわけでもないのにね爆笑




あ、






書いてませんでしたが、


コンサル君にはクリスマスデートに誘われ、
私がバツイチ2児の母なんで、

と断ったら
僕は気にしません、



なんて事は言われましたけど、、、


ヤツはただの金目当てだと思われ、、、えーん






まぁ、そんなこんなで
なんとなく
後ろめたい気持ちだったんですが、










コンサル君とバイバイした事で




こころおきなく、
ヒロト君と毎日連絡をとるようになりました。





その頃ヒロト君とは順調に
WIN-WINの関係を築いていて!






私の不動産や税金の相談に
乗ってもらうお礼に

民泊物件のお掃除を
無料で
やってあげることにしてました。



なんせ、


立て続けのミラクルに加え、
ヒロト君のコンサルと応援のお陰で、


年商は1000万以上上がってましたし、
コストも2000万位削減出来ていましたから。





掃除位お安い御用ですウインク





と言っても、


民泊はキッチンも洗濯機もついてるので、
長期で滞在して下さる方が多く、



掃除は月に数回。


1ヶ月丸々滞在してくれる方もいらして、
その場合は0なわけです。



なのに、ヒロト君は気を遣って、




月イチは必ず
1万円位のお食事を
奢ってくれてました酔っ払い










全然無料ご奉仕ではないですねアセアセ






なので私は、
その分、
ゲストさんにお菓子のプレゼント
やメッセージを置くようにしました!















毎日続くLINE、、、




いつかは途切れるのかなって






寂しくなる私がいました。






つづく