1億円 現金一括払い!㉙〜夢の家〜その2 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

〜夢の家〜
その2




ヒロト君のお部屋が
これまた不思議な部屋で、



巷で噂の騒音問題、
ゴミ問題なんて一切なく!


それどころか、

あなたの部屋には卓上鏡が必要だから、
置いて行くね!


とか

マグカップ置いて行くね!

とか

チケット付き外国語版マップやら
アメニティやら
飲み物やら
置いていってくれて、、、









ゲストさんがより快適な部屋を
作ってくれるのですえーん



レビューもめっちゃよく書いてくれて
オール5の
スーパーホストになりました!




掃除もして綺麗に片付けて帰ってくれるし、
神すぎるーーーえーん



更に




お部屋は牛込柳町駅から徒歩3分
の所にあったのですが、
信号を2つ挟むため、
運が悪いと10分位かかってしまう、、、



ところが!






まさかの!





駅に新出口が出来ましたー!














この出口の完成により、



駅から徒歩1分にw




まるで
あの部屋の為に作られたかのような、、、爆笑





普通の距離にしても近くなったのですが、
2つの信号を挟まなくなったので、
正真正銘の徒歩1分に
なっちゃったんです!







ネットサーフィンしてたら
地元の方の記事発見!


(あじさい鍼灸マッサージ治療院さんのサイトから)







地元の方も謎に思っておられますね。







これまた謎なんですが、




こんなマイナーな駅にある民泊なのに、
常に稼働率95〜100%
でしたびっくり






スーパーホストだからなんですかねー。
もう、わけわからないです滝汗




まだまだミラクルは続きます。