1億円 現金一括払い!㉚~夢の家~その3 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html


~夢の家~
その3







牛込柳町駅に新出口が出来た事で
タイトルも3分から1分に変更チョキ







で、順番間違えましたてへぺろ


これはどうやら2017年9月の話。







その前にまだありましたーアセアセ


コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ







2017年5月


Facebookのメッセージャーを通じて
とある男性からメッセージが届きました。







MPXとは、、、
https://free-soul.jp/
動画も見つけちゃった!
 


このブログでご紹介した(笑)

セミナー詐欺にあう  その1


民泊詐欺セミナーの
騙されグループです爆笑




そう、騙され仲間から
突然メッセージ!



今まで直接会った事はありませんが、



どちらかというと、
詐欺師応援メンバーでしたチーン




セミナー詐欺にあう 最終話



思い出すだけで胸がズキズキするゲロー




けど、
なんか今回は
とても友好的な感じです。



好奇心もあり、
彼らと会うことにしました。



場所は池袋。



彼ら、、、のはずが、
社長となったKさんのみ現れました。



よくわからんけど、
ま、いいか、、、



会ってすぐにKさんは私に謝ってくれました。





あの時はすみませんでした。

アッキーさんの言ってた事は
正しかったです。
なのに、僕らは詐欺師側に
ついてしまって、、、

あの後本当にみんな大変な目にあって!

結局、生涯保証を謳っていたのに、
もう解散しちゃったんですよ。
僕らはお金も戻って来てません。

攻撃して、本当にごめんなさい。




解散?ひどいですね!
あの時は皆さん
洗脳されてたんですよね。
仕方ないですよ!


なんて、冷静を装いながら



内心勝利を感じて
ガッツポーズでしたニヤリ








お店に入ると、
お互いに近況報告。



メッセージでは
Kさんは
不動産会社社長とのことでしたが、



民泊お掃除会社もやっていて、
社長自らお掃除もしてるとの事。






私もお友達と一緒に民泊やってて、
お掃除担当してるんですよ!


と言うと、


Kさんは取引先の会社名を
あげ始めました。


一番お世話になっているというのが、
まさにヒロト君が業務委託で
契約している会社!!





え!その会社の〇〇さん(ヒロト君の苗字)と
一緒に民泊やってるんですよ!





え!〇〇さん?
僕も〇〇さんの物件
掃除に行ってますよ!




は?


どういうこと?



あ、まさか、、、


がPTAやらなんやらで

掃除行けない時に
来てた業者さんって、、、





Kさん?!ポーンポーンポーン







にわかには信じられなかったけど、
お互いに
〇〇さんとのLINEを見せあってみる、、、



アイコン一緒


間違いない!
ヒロト君だ!






嘘みたい!
こんな事ある!?




と2人でテンション上がりまくりました!






一体この出会いは
何を意味してるんだろう、、、





実は正直今現在でも
よく分かりません。



この話はすっかり忘れてたんですが、







一昨日の日曜日
最近はずっと音信不通だった
Kさんからメッセージが来て!!







タイミング  スゴすぎガーン



てことで、急遽書いてみました。










つづく