1億円 現金一括払い!㉛~夢の家~その4 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

ただ今
現実世界、闘争中につき(笑)
アメブロどころでなくなってまいりましたてへぺろ



けど、ちょこっとずつ頑張って更新しますビックリマーク


ホント、ジェットコースター人生なんですよ爆笑



〜夢の家〜
その4



ヒロト君とのご縁は
それだけじゃありませんでした。




今後、
『 外国人 』と共にキーワード
となって来るであろう『 高齢者』。




その頃同時進行で、
高齢者×不動産
にも着目。



たまたまテレビに出ていた
R65不動産
という会社が気になりセミナーに行くことに!



引越し先の見つからないご高齢の方中心に
不動産を探してくれる会社で、



オーナーにとっても空室対策として
注目されていました。





その話をヒロト君にしたら



そこの社長、元同僚だよ。
今俺が所属してる会社に彼も
ちょっと前までいたんだよ。


ってガーンガーンガーン






ちなみにヒロト君の会社は
社員をほぼ雇わず、
業務委託の方が多く、
会社自体はとても小さいのです。

何千人といるなら分からないでもないけど、、、











更にその数日後には











賃貸UP-DATE実行委員会
のFacebookに
R65の山本さん登場ポーン


賃貸UP-DATE実行委員会については
この辺の記事をお読み下さい。

https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12436919835.html




なんと、
R65のメンバーには、
賃貸UP-DATE実行委員会のメンバー
も2人いることが判明!




なんだろ、これは




不思議な世界に
紛れ込んでしまった感覚。。。









で、



民泊の話に戻ります(笑)



この話だけ一気に未来に飛んじゃいますあせる




2018年6月15日
民泊新法(住宅宿泊事業法)
の施行が予定され、
民泊は届出しても、
180日しか営業出来ない事が
ほぼ決まっていました。



更に条例により、
ヒロト君の物件のある新宿区は、
週末しか営業出来ない事も分かり、、、



私達は撤退の準備を進めていましたショボーン





ところが 

2018年6月2日

15日を待たずして
ヤミ民泊一斉削除。






4万件?5万件?が削除されたようです滝汗




ヒロト君は大変だったろうと思うけど、




私は本当にリスクなく、



スーパーホストの体験までさせていただき、




旅館業、ホスピタリティの勉強、
ゲストさんとの交流




沢山ステキな経験が出来ましたえーん





その後、






airbnbのページを開いてみたら、、、










ヒロト君のお部屋、






削除された後








夢の家






って名前がついてる!!



聞いてみたけど、
ヒロト君はそんな名前つけてないらしい。




ホントにホントに
不思議な



夢の家のお話。。。