1億円 現金一括払い!㉝~お化け屋敷~その2 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

~お化け屋敷~
その2


ヒロト君をお化け屋敷に誘ってみたら、
あっさりOKの返事。

そんなにドキドキする程でもなかったかw



で、お化け屋敷の事書く前に
少し私の恋愛観を書いておきますか。


私は結婚願望は一切ありませんが、
恋愛は常にしていたいタイプ。


周りが不倫だらけだし、
再婚なんてしたら
不幸の始まりくらいに
考えてます、、、ニヤリ



同年代の男性は既婚者ばかりだし。

離婚して十数年は
基本一回り位歳下の
若い男の子と付き合ってきました。


何故なら結婚結婚言わないから。



結婚言われた時は私にとって
サヨナラの合図なのです。


その辺の辛い私の過去については



と言ってもこの彼も12歳歳下だったんですけどね。



けど、現在、私の歳も歳なので、
一回り歳下でも結婚適齢期。

ちなみにヒロト君は8歳歳下。


しかもモテそう。


彼の事は仕事もできるし、
優しいし、尊敬してるけど、

きっとそれを利用して、
めっちゃ女遊びしてるに違いない。


、、、と思ってました。。。














お化け屋敷は結構本格的でした。



2組前に並んでた女子2人は
怖すぎて叫びながら
入口に戻って来てました。
韓国人さんかな?


その次に並んでたのが
日本人男性2人組で、
女子が一緒に行こうと誘って
中に入って行きました、、、





カップル成立爆笑







続いて私達の番。

暗闇に入ると、








ヒロトくんが手を繋いできましたポーン






えー!!



こ、これは
ど、どういうこと??


やつぱり遊び人??








なんとなく、



そのままお化け屋敷を出た後も




離すタイミングが分からず





手を繋いでいて、、、





そのまま東京タワー上まで上って




夜景見て、、、



ご飯して、、、







東京タワー



下からパシャリ




帰り道


ヒロトくんに言われました。


遠回りして帰ろうか?




もしや告白?ガーン




この時私は





ヒロトくんと何かあったらいずれ
辛い想いをするって思ってました。。。




遊ばれるか、




付き合ったとしても、
あくまでも妄想ですw





いつか結婚するヒロトくんの為に
悲しいお別れがくる。
妄想w






今でも思い出すと
よくその話題を出せたな、
と思うのですが、










当時、












ワイドショーを賑わせていたのは











この人

















松居一代様

















そして連日話題に事欠かなかった彼女が








投下した大爆弾














このシール名はここには書けません。














今見ても大爆笑です笑い泣き
ご本人は元ネタ削除しちゃってました。




この話を!






このタイミングで!








話題にした私爆笑












当然その後







ヒロトくんとの関係は進展せず、






友人関係は無事続くこととなりましたてへぺろ





イヤですね~
恥ずかしい、、、






つづく