1億円 現金一括払い!㉟~かんたん未来計画〜 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html


~かんたん未来計画~



ヒロト君のお陰で
我が社の大改革も順調に進み、



結果から言うと、
2017年は過去最高収益だったそうです。


そして顧問税理士から



0円だった株(笑)も
1100円まで値上がった
との報告がありました。



不動産の売却代金は、
節税の為(長くなるので省略)、
2018年に振込みしてもらうよう
買主さんにお願いしました。



なので2017年の収益には含まれてません。



さすがに赤字経営はわざとだ
なんて言ってた父も


通帳残高が日に日に増していくのに
気をよくしたのか、


2017年11月末

またUF〇銀行の方々を
我が社に召喚。


相続税対策として


2人の孫に
1000万ずつ贈与する

と宣言びっくりびっくりびっくり





かんたん未来計画
という名前の保険商品





毎年100万ずつ10年間贈与し、
その後10年間据え置く。


35歳34歳になった彼らは
一括か、年金(10年)、
自分で受け取り方法を選べます。



一括なら  1129.8万円
年金なら  1184.8万円


ただ置いておくだけで、
2000万が2369.6万円に!!





ある程度貯まれば、
お金は勝手に増えていくアップアップアップ




そう言えば、
私のメンターについては
一切触れてませんでしたね。



彼について
このブログには書かないつもりですが、


まずは貯める。
そして
お金に働いてもらう。


これも彼に教わった事の1つです。







つづく