1億円 現金一括払い!㊱〜2018年の目標〜 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

〜2018年の目標〜


年越しは、
葛西臨海公園で。


次男と2人
カウントダウンイベントへ
深夜に繰り出しましたウインク






2018年明けて
初のメッセージを
くれたのは





ヒロト君でした。





2017年を振り返って
本当に出会えて良かったと思えた人。



彼と出会ってから 
全てが順調に進んでいました。 



単なる友人の関係ですが、


出会えて良かった
本当にありがとうと伝えました。



ヒロト君も出会えて良かった
と返してくれました。


本当に不思議な関係です。




でも私はまだ彼に
ご恩返しが出来ていない、、、



2018年、 
私は不動産バブルの崩壊を
予測していました。


かぼちゃの馬車事件や、
引き締まる融資、、、


自然と不動産価格は下がるものと。


なるべく安くなってから土地を買いたい。



世界に一つしかない
ホテルを作るには
新築するしかないのです。



1億で足りる?



色々考えてると、



とても1億で足りる気がしない。。。



2億!
2億必要。
 


以前不動産を売って得た
1億2000万があるので、
あと8000万引き寄せたい。


チャレンジしてみよう。



そして、
ヒロト君から買って、
仲介手数料でご恩返しをする。




あとは
ホテル並みのホスピタリティや
清掃技術を学ばなきゃ。


そして人脈も広げよう。


見た目は20代目指そう!笑


これが2018年の私の目標






つづく