1億円 現金一括払い!㊲〜DJ友達〜 | 引き寄せ日記

引き寄せ日記

沢山お金を引き寄せて
日本を、みんなを元気にしたい!!
がんばるぞ(*≧∀≦*)


私の生い立ち
https://ameblo.jp/sweet-milky-way0330/entry-12431647528.html

〜DJ友達〜


実は私、
CLUBが大好きで、
16歳からよく行ってました

結構つい最近までてへぺろ




色んなCLUB、顔パスで入れてました。





なのでDJのお友達も多いのです。






facebookで繋がってる
DJ友達が
CITAN
というゲストハウスで
イベントをするとの告知を投稿。









CITANて聞いたことなかったので、
調べてみたら、


実はシーナと一平のオーナーさんから、
勉強になるから行ってごらん、
って言われてたゲストハウス、
nui
とオーナーさんが一緒でした!!


行くしかないでしょって事で
ヒロトくんと
行って来ました!



おかげさまで
オーナーさんとも
繋がる事に成功ラブラブ




でもこんな大規模な物は
到底作れるわけもなく、、、



ただただ憧れの存在ですキラキラキラキラ









またある時、



久々にご飯行こう!と、
とあるDJから誘いが。


この人がまた



人脈と言えば!の



カラ○カ入江さん
よくCLUBイベントをやってる
なかなかの重鎮くんなのですが、



お互いすごい事一緒にやりたいね!
って話で盛り上がり、、、


彼は飲食店
私はホテルをやりたくて、

コラボできたらいいね!
今度語ろう!



って事で、



渋谷の道玄坂上交番前に
呼び出されたのです。



この話がうまくまとまれば



新年に書いた
人脈を広げるという目標への


最短ルートではないですか!?



というわけで、
ワクワクしながら待ち合わせ場所へ。



現れた彼、




久々会ったにも関わらず、
突然のハグ。



は?



そして、
その待ち合わせ場所からすぐのラブホ街へ
無理矢理連れ込まもうとしてきたのですガーン




2人きりで静かに話したい、って。





んなわけあるかいおいでムキー

断固として拒否バツレッドバツレッドバツレッド

   

なんとか普通に食事へ持ち込む事に成功。





結局話してたら、なんと新婚。
生まれたばかりの赤ちゃんもいるとのこと。




レスだから。



って言ってましたが、
そんな事信じませんえー
不倫男の常套句には騙されませんよ!




って事で、
DJからの人脈開拓は
失敗に終わり。




惜しいとこまで行きましたけどねニヤリ
入江さんと繋がってたら
もっとすごいミラクル起こせてたかもですねてへぺろ



つづく