自分へのプレゼント | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。


去年の年末に友達とヤマダ電機にぷらりしていて密かに目をつけていたものをゲット。


本当ならタニタとかオムロンのメーカーが良いのかも知れないけど~私はパナソニック派(笑)


形や色も可愛い~し機能もまぁまぁ。


だからこいつに毎日お世話になろうかな~。

自分へのプレゼントだ~(笑)
ゆうぴょんのヨガ&スゥイーツ日記-120113_0013~01.jpg

ひかれたのは、楽しく続く

『ご褒美キラキラ』

前回より減っていたら体重の数値の周りにキラキラがでるみたい(笑)


増えたらドクロとかでませんけど~


早速箱をあけました。
ゆうぴょんのヨガ&スゥイーツ日記-120113_0016~01.jpg

ピンク~可愛い~。

さてと。


あれっ。


電池がなぁ~い。


最初はオマケでついていて欲しいなぁ~。


測定は延期。