え~っ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。


昨日の朝は、自転車のタイヤの空気があまかったので空気満タンにしました。


チャリでどこでも移動しちゃうので自転車は必需品。




過去に満タンにした日にタイヤパンクした事があったので気をつけよ~



帰り道。ペダルが重たい進まない。

なんで?


今日も疲れてるのかな~て思っていたら



怪しげな予感。


う~まさかのパンクだよ。



しかも雨で夜中の24:30

ありえない~
家までまだ先が長いのに~



ついてない私。イライラしつつ抑えて、これはトレーニングだわっ

て思って自転車を 引っぱりながら帰りました。


も~おかげで寝不足