東急ストア | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。


昨日は、都立大学駅に行く予定があり知らぬ土地に行きました。ゆうぴょんのヨガ&スゥイーツ日記-120122_1521~01.jpg

改札でたら東急ストアーが目の前に。


うちのお母さんがOL時代に働いていた場所なんだよ~って

何度も聞かされていたのでとても気になりました。


昔と今はだいぶ変わってると思うけど、


なんか不思議な気持ちでしたぁ。


入ったら入ったで美味しい食べ物がいっぱいあって

色々買い物したくなりました(笑)


あっ。肉のはなまさもあって。。


近所なら買い物沢山したかったなぁ~なんて(笑)