出張サロン | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちはぽッ
Sweet Dream私だけのリラクゼ-ションサロンのゆうぴょんです。


本日は始めてのご依頼で国立まで出張サロンしてきました。

http://healing-rouge.jp/

こちらのスペースでやらせて頂きました。






すごく素敵なスペースでサロン&ヨガ両方出来てしまうラブラブ!最適な場所でした。

色々と自分の身体に詳しいお客様でして、自分のくせや症状をよく理解されておりますので、少しでもそこを改善して緩めてスッキリして癒されて頂けたらなぁ~と思って頑張りました。


施術アフタ-

私の手が大きくて。。笑

感触がとても良かった。肩まわりが軽くなったぁ~と喜びのお声頂きました。


ありがとうございますべーっだ!宝石赤


出張なども、要相談で受付してますので、お気楽に御連絡下さいね。

自宅ですと、ベットなしでの施術になるかと思います。

よろしくお願いいたします。
ラブレターyuko8sweet27smile@gmail.com