11月予約状況 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

ニコニコ11月の予約空き状況ですドキドキ

○は10~19時

13*16~18時
14*○
16*10~13時
18*15~19時
20*○
21*○
23*14~19時
25*14~17時
27*10~    13~×   16~19
28*17~19時

リボン11月は先着50名様にリボン
素敵なプレゼント✨🎁✨ご用意しております。


ベルお誕生日月の方にはマッサ-ジ10分延長しております。

アロマディフューザーも今月から置いてますよ。

トリ-トメントとのオイルと共に癒しも
倍増宝石赤ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ですよ。


ラブラブ30分コ-スからありますので、アロマリンパ気になるけど今一歩恥ずかしいわ~けどけど、
やってみたいな~って方、お待ちしております。(*^^*)❤



自分の心身お疲れ様~と!
12月X'masに向けて、また一年のケアをしてあげませんか?ラブラブラブラブラブラブ


私はX'masクリスマスツリーチョコ気分早めにぷらっと地元で満喫しました。休みに充電。

テンション🆙して、皆様にhappinessドキドキドキドキドキドキ届けるぞ~。