サロンオ-ナ-さん朝会 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

ラブラブ明けましておめでとうございますぅラブラブ

さいたま市西区三橋
キャンディーSweet Dreamキャンディーニコニコ私だけのリラクゼ-ションサロンMedicallymph&YogaのYUKOゆうぴょん🐰です。

今年は羊年ですね。

話しは跳びまして私は🐰ゆうぴょんです。ピョンピョン軽やかに何事もチャレンジして!人との出逢いを楽しみに今年は更にお仕事、頑張っていきます。


皆様、お正月はゆっくりできましたか?お休みはあっという間ですね。


本日は、関口智子先生の主催の会員様限定のオ-ナ-さんの朝会に初参加させて頂きました。日程を見た時に、5日🌕満月だ。満月は、色々と実りパワーが集まる時。きっと良いスタ-トになるな!と決めて応募しました。

早起きができるか?が心配でしたが。。笑

大丈夫でした。


この朝会に参加する事が今年の第一歩の目標
でした。


Yogaでも、人と人とのつながり。大切です。温めてつながっていきたい。です。


😍💓ドキドキして入りましたら、皆様それぞれ輝いていて、気の高い集まりにワクワクしてきました。


最初に松沢美恵さんが腸セラピ-についてのお話をしてくださいました。

この🎽可愛すぎますよね。取り外しができるので説明するのに分かりやすく素晴らし~です。



人間の腸の全長は7~9m程度なんですが、3分の2は小腸です。
小腸を伸ばすと。。この写真でもわかりますが長い長いです叫び


小腸の内壁はひだが多く、絨毛に覆われているんです。

小腸は栄養を吸収する所なので、悪くなるとあせる冷えや動きが固くなり疲れやすくなるそうです。添加物や保存料もぬけずらくなったり大腸や子宮にも影響が出てきたりと悪循環です。


腸内環境が整ってこそ健康ですね。

良ければ、エネルギーが周り代謝も🆙太りにくくなり。

また食べても栄養が吸収されず、痩せて😖💦困ってる方は健康的に太れる。栄養分がしっかり吸収される。


腸セラピ-は自分のサロンのオプションにもあるのですが、腸だけにフォーカスを当てて聞くとものすごい重要な事だ。と再認識できました。



様々なサロンオ-ナ-さんと交流会が出来て本当にモチベ-ション🆙につながりました。




そして、自分が2015🌱芽が出る予定!目標宣言も致しまして、刺激されました。有言実行にべーっだ!



最後は、みんなで記念写真。
本当に今日はありがとうございました。色々な事がたくさん頭に入って大収穫です。
整理しなきゃです。。ニコニコ


blogもリンクやら、貼り付けやら苦手な事が多く見ずらいかと思いますが、皆さんのblogなども参考に学びたいと思います。

明日から通常営業です。
御予約お待ちしています。