1月の御予約状況 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんばんは。さいたま市西区三橋の
Sweet Dreme 私だけのリラクゼ-ションサロンのゆうぴょんです。

サブタイトルの私だけドキドキは、お客様だけ自分だけの空間を心身共に感じてくつろいで欲しいと言う
思いからつけたんですが、

昨日の朝会で皆様の素晴らしいドキドキ魅了される名刺を拝見して

ひらめきました。。笑

なので、
☆Sweet Dreme☆
宝石赤心と体に輝きを~Medicallymph&Yoga~宝石赤
のゆうぴょんで行きます。
メディカルリンパ&ヨガで内側からも外側からも元気になりより、ハッピーライフを送りましょう。


新年なので。。笑


本題の予約状況です。
○10~19時です。
8*○
9*14時~
10*19時~1名様のみ
11*○
13*10時~    13時~×  16時~
15*×
16*×
17*19~1名様のみ
18*10時~   13時~×
20*○
22*○
23*14時~
24*19時~
25*○
27*○
29*○
30*○
ニコニコメニュ-はこちら
御予約お待ちしております。
ラブレターyuko8sweet27smile@gmail.com