8月のサロン予約状況 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちはラブラブニコニコ

残暑まだまだこれからですねぇ。皆様体調はいかがでしょうか?


さいたま市西区の☆Sweet Dreme☆
心と体に輝きを~Medicallymph&Yoga~の
YUKO(春山優子)です。



お庭の花も咲き緑いっぱいになってきました。少しずつ、自然をラブラブ観察したりするゆとりも出来てきました。


まだまだ、育てたり世話が苦手なんですが、シンプルに楽しくうきうきすることや喜ぶ事を増やしていきたいと思ってます。



そして、アイシングクッキ-もドキドキ只今勉強中。
やっぱりSweetsは癒されます。サロンでプレゼント出来るように頑張りま~すぅ。
ちょっとした。。つぶやきでした。




さてさて、暑いですが、意外とク-ラ-で肩や背中がバキバキだったり?脚が浮腫んでいたりしてませんか?

是非この機会に一度お試ししてみませんか?


I8月のサロン予約状況I

 2(日)10時~○  13時~○  16時~○
 4(火)10時~○  14時~×    17時~○
 6(木)10時~○  13時~○  16時~○
 7(金)与野コミセンヨガレッスンの為
          12~15時×
 9(日)10時~○  13時~○  16時~○
11(火)10時~○  13時~○  16時~×
13~15までお盆休みとなります。
16(日)10時~○  13時~○  16時~○
18(火)10時~×    14時~○  16時~○
20(木)10時~○  13時~○  16時~○
21(金)与野コミセンヨガレッスンの為
           12~15時○
23(日)10時~○ 13時~○ 16時~○
25(火)10時~○ 13時~○ 16時~○
27(木)10時~○ 13時~○ 16時~○
28(金)与野コミセンヨガレッスンの為
          12~15時○
30(日)10時~○ 13時~○ 16時~○


ドキドキドキドキドキドキドキドキご案内        メニュ-ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ご予約お待ちしております。
 I   yuko8sweet27smile@gmail.com


そして、前回もご紹介致しましたが
ヨガインストラクタ-でもあり、ヨガの講師でもあり、Ronron cotton布ナプキンも販売なさっているYUKARl先生に☆Sweet Dreme☆サロン用に可愛らしいお菓子の甘い雰囲気ナプキンを作ってもらいまして、新作が入ってきております。




初めてトライしてみたい方はにはニコニコおりもの用、軽い日用からがおすすめです。

左下の小さなサイズは人気で即日完売!今取り寄せ中です。

YUKARl先生のブログからも身体に優しいイベントなど色々やっておりますので、良かったら見てくださいね。