和室でアットホ-ムなリラックスヨガ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちはニコニコ

さいたま市西区☆Sweet Dreme☆
~心と身体に輝きを~Medicallymph&Yogaの
春山優子(YUKO🐰)です。

もう、お盆も間近8月って早いですねっ。

子供にとっては夏休みの宿題におわれたり?あせるわずかの休み早いな~。


お母さんにとっては、夏休みよ!早く終わって幼稚園や小学校始まらないかなぁ~笑
と思いつつ、家族旅行で最後の夏休みに思い出作り。。


サ-ビス業の方は、稼ぎ時で忙しい帰省などで働きずくし汗


事務職の方は、お休みで田舎に帰ったり、旅行に行ったり、

色々な環境におかれてる女性にとって、癒しや自分時間って大切だなぁ~と。


あたしは、ヨガ、サロンを通じていろんな境遇の方と出逢えているので、心身についていろんなお話が聞けたり、それぞれの悩みを聞けたり。。


こうしたらいいと思う。よくなる。人に見てもらうとまた、違った自分に気づけますよ。

お手伝いはできますラブラブニコニコ


さいたま市西区の、のどかな場所ですが、

アットホ-ムにリラックスヨガをしています。




自分の本来持っている、備わっている、または眠っている根底の意識を目覚させ、楽しく生き生きとしたライフスタイルを過ごしませんか?

9月涼しくなってのスタ-トでも可能。

単発レッスン、都度払いになっています。

和室の癒しの空間です。






終わってから☕タイムもありますよ。




良かったらお待ちしてます。

ニコニコ手紙  yuko8sweet27smile@gmail.com