お正月 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

明けましておめでとうございます。

ぽかぽかで過ごしやすいお正月ですねっ。

今年もよろしくお願いいたします。ラブラブニコニコ

わたしは、今日両親と初詣でに行ってきましたぁ。


一緒に初詣でしたのはいつぶりなんだろう?

⁉⁉。。。


身近にいるのに、家族との時間って何気にとれていなくて。。。

時間ないは言い訳だから。。作らなきゃな~って。。



実は31日に見た夢がちょっと恐ろしくて。。


家族との時間。。


省みなさい的な忠告かと思ってしまいました。汗


今年は自分の仕事やプライベイトを更に充実させたい!所なんですが。。


両親との時間もちゃんと考えよ~っと。


しかし、一緒に行動すると本当に私はせかせかなのか?


歩くのが早いみたい。。笑

駐車場に停めて参拝まで歩く。。気付くと


縦に並んで1列で歩いてるし。。


少したつと母は疲れたなぁ。トイレに行きたいなぁ~!

お腹すいたなぁ~。

子供みたいだよ~笑



私は、屋台で甘酒飲みたいね~♪


甘酒は腸内菌も増えるし、温まるし。


母と二人で半分ずつ飲みました。

父も飲みたそうだったが。。運転手だから。。ダメだよ~と

私がいうと。。
しょんぼり。

娘さんの言う事を聞いといた方がいいよ。

と甘酒販売のおばちゃんが


わたしゃ何とも言えないな。。って笑




そして、参拝後は近所のハンバ-グ屋さんでランチしました。






ス-プ、ドリンクは飲み放題。サラダはセットでついてくるから1回だけ。

メニュ-に書いてあるのに、


父は、店員さんにサラダはおかわりできるの?って聞いたり。


恥ずかしい~パンチ!


両親は昔から外出先に行ってレストランに入っても仕組みが理解できないんだ。。


もう、最近は諦めて
よくわかってないから私が勝手に決めて頼んでる。


こんな日が単純だけど、幸せ😆🍀なのかしら?




それから姪っ子あやちゃんが、お正月に似顔絵書いてくれたんだ。

私の顔はどれでしょ~♪

背景には、私が好きな❤を書いてくれたのかな。

両親の顔は赤


私はブル-


なんか違いがあるのかなぁ~面白いな。



ワクワク😃💕楽しいスタ-トでした。

🐵良い年にしたいなぁ。