西部文化センタ-和室♪リラックスヨガ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちはキラキラWハート

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
~Medicallymph&Yoga~の
春山優子(YUKOゆうぴょん)です。

今年スタ-トレッスンは

西部文化センタ-和室リラックスヨガ
10:00~11:30でしたぁ。




皆さんが来る前にパシャ撮影。


余談ですが。。


新年なんで、和を意識して髪留め(和柄のドキドキ)

上着もアクセントにバタフライ和柄のポイント入れた服にしましたぁ。笑



さて、
今日は、年末年始の疲れを取るために

ミッフィー下半身を中心にほぐして骨盤を整えてから

うさねじり、回旋ポーズ

を入れてビュ-ティペルヴィス(美人な骨盤)

要素をいれながらハタヨガをしましたぁ。


今日は、生徒さんが2名だったんで、


腰痛や、下半身悩みのある所を強化してみました。



ラブラブやりながら解れて動きやすくなった。


ラブラブやっぱり、スッキリする。


ラブラブだんだん手足がポカポカしてきた。


などなど嬉しい❤お声を頂きました。


皆さんに伝えて、感じてもらう。


人の為に何かをしてあげる!


私も嬉しい❤し。

皆さんの


心身も磨かれる。


やっぱり、ラブヨガハートってやればやるほど

Happy  が増えていくラブラブ


ラブラブ好きだな~。



健康である為には


内側外側エネルギ-がうまくまわらないとねっ。


私のドキドキリラックスヨガレッスンラブラブ

一緒にやってみませんか?

体験は500円です。

2回目からは1レッスン800円です。


グッド!グッド!プチマッサ-ジにお茶会☕  べーっだ!付きです。






10:00~11:30
西部文化センタ和室
体験500円
2回目以降800円



1月

月曜日  11、25
水曜日  20
土曜日  16

2月
月曜日  8、22、29
水曜日  3、17、24




1月20日(月)
2月3日(水)

はヨガレッスン後に近くでランチ会ラブ2をする予定です。


すごくオシャレでリラックスできる場所ですよ。










お問い合わせ、申し込み

☆Sweet Dream☆春山まで
yuko8sweet27smile@gmail.com