リンパ美人ヨガで潤い美人に | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区☆Sweet Dream☆
ラブラブ経絡リンパデトックスで心身潤い美人にラブラブ
経絡リンパケアセラピストの春山優子です。


3月も半分すぎたのに。。この寒さあせるなんですかね~しょぼん

この時期はなんかやる気がなかったりだるかったり、心身の調子も乱れがち。。

私は、アロマの力を借りたり、リンパセルフケアで心身のデトックスしてコントロ-ルしています。


セラピストになってからは経絡リンパケアに出逢ってからは、むくみやセルライトも付きにくくなりました。

そして、ヨガのインストラクタ-としていろんなジャンルのヨガをやりながら陰ヨガに出逢ってからは、もっと自分の身体を見つめ観察することの楽しさを発見しました。


怪我や病気になってから気付くではなく、歳をとってきたから気にするではなく、いつでもどんな時ももっと自分に敏感になって欲しい。
って思います。

活力

自分を管理して、内側も外側も輝ける自分でありつづけて欲しいです。

しょぼんダイエットがなかなかうまくいかない
しょぼん自分を変えたいけどなかなかやる気になれない
ニコニコ綺麗になりたい。
ニコニコいつまでも健康てありたい

どんな理由でもOK!

いろんな想いに悩む方のお手伝いを
セラピスト&インストラクタ-の両側からしたいと思ってます。



実際に

リンパケアをすると?いろんな効果があります。


潤い美人になる近道ですニコニコ


自分の身体を知るきっかけにまずは



リンパ美人ヨガやってみませんか?
4月15日(金)10:30~12:00
Coco Houseさんでイベント開催予定です。


詳細はドキドキこちら

お問い合わせ
☆Sweet Dream☆
yuko8sweet27smile@gmail.com