導きはどこ? | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんにちは花

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆
経絡リンパでデトックス潤いビュ-ティ-にラブラブ

経絡リンパケアセラピスト&ヨガインストラクタ-の春山優子(YUKO)

です。

三連休。。お彼岸ですね。皆様いかがお過ごしですか?

この時期は卒業、卒園、引越、転勤とお別れの時期でもあり環境の変化、人間関係の変化もありなんだかせわしないですね。


そして、あっという間に4月にコスモス黄色い花

入学、入園、入社、新しい環境や出逢いの時期。


手放して新しい物が入ってくる。と言います。


手放さなくても、新しい物が入ってくるの?

二兎を追うものは一兎も追えず。とも言います。


手放さなかったら入ってこない。

手放してみたが、何も入ってこない。


ちょっと色々な導きが迷いがあるこの頃です。


目に見えない物への捉え方

モヤモヤしますね。



カメ焦らず煮詰める。ゆっくり橋を渡る。

ウサギ勢いでのる。突っ走る。飛び込んでみる。


失敗や不安。壊したくない物や状況。


考えると悩むは違う。難しいですね~。



そんな時はどうしますか?


自分癒しラブラブが必要かな?



いつでもキャッチできるようにラブラブハイヤーレベル魂。天からの導きがあるはず。。笑


まず、部屋掃除かなぁ?笑