WOW!Marcheのお知らせ | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
経絡リンパデトックスで潤いビュ-ティ-に♪

経絡リンパセラピスト&ヨガインストラクタ-の春山優子です。


今日から4月ですね。桜日よりですね。キラキラハート



お知らせです。4月23日にWOW!Marcheに出店致します。

☆Sweet Dream☆は癒し♪でリンパマッサ-ジで登場します。10分500円~

首、肩、腕こりのお母様~是非いらして下さいね。おかげさまでCocoMarcheでも大盛況でしたラブラブ

ドキドキ来店して御予約された順番となります。ドキドキ

午前の部   10:30~11:45
12:00~12:30はミニヨガレッスン2階にいます。
午後の部   13:00~15:30


そして、毎月第3月曜日にWOW!TOWNさんで親子でわいわいヨガを楽しもうラブラブをやっているんですが、

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今回はWOW!Marcheでミニヨガ30分やっちゃいます。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

12:00~12:30

2階キッツル-ム


持ち物は、お水と動きやすい服装でいらして下さいね。

参加費   500円

事前予約も受付中です。
もちろん、当日☆Sweet Dream☆のブ-スで御予約も可能。


お問い合わせ、御予約は
yuko8sweet27smile@gmail.comまで
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
こちらも
参加者募集中

親子でわいわいヨガを楽しもう♪

10:00~11:30
10時にWOW!TOWNさんがOpenしますので開始は15分くらいからになります。

ドキドキうれしい特典

ヨガの後にお一人様ずつプチマッサ-ジ
お帰りの際にネスカフェの喫茶ドリンクを無料で利用できます。

4月18日(月)➡残3名
5月16日(月)➡受付中
6月20日(月)➡受付中

会費  1000円

持ち物  ヨガマットまたはバスタオル、お水、動きやすい服装

対象   歩けるお子様~未就園児

場所  キッツル-ム2階

御予約、お問い合わせ
yuko8sweet27smile@gmail.comまで







みんなで、楽しくウキウキした時間、癒し♪を共有したいと思っております。

是非お友達と遊びに来て下さいね。