母の日 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。


さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体に輝きを
経絡リンパデトックスで潤いビュ-ティ-にラブラブ

経絡リンパセラピスト&ヨガインストラクタ-の春山優子です。

今日はブーケ1母の日ブーケ1ですね。

皆さんはどんな日をお過ごしですか?

私の母は洋服もケ-キも何も欲しくないからいらないわ~汗って宣言されて


でも、その裏づけには何かあるのかなぁ?
など考えもせず、あっそうなの~って正直に受け入れてしまう私でもあり。。笑


悩みつつ、先程

リンパデトックスマッサ-ジをしてあげて、
簡単なヨガを指導してあげましたぁ。


こういった時間を持てるってごくごく普通な事なんだけど、今まで持てなかったかもなぁ~って思ったりしてます。


時間がないから、仕事だから、用事があるから。。。になってた自分。


24時間は平等だからうまく時間を有効に使わないとだね。


それから、今日はヨガの生徒さんも自分ご褒美にサロンへ来てくださいました。

普段のヨガレッスンとは違う


プライベイトな空間で筋肉をほぐし、リンパを流しながらいろんなお話ができましたぁ。


癒しラブラブを提供しつつも、自分も魂が生き生きしている気がします。



魂~とかいうと。。大袈裟かもしれないけどねっ。

自分があって相手もいるわけだから。。
お互い何かラブラブワクワク感じれると嬉しいな。


無意識の部分、潜在意識のエリアをうまく出せると感じれると


いつもと同じ日常でも観る世界がかわり、景色も変わる。


人との関わりあいや、接し方も変わる。

さりげない、態度や口調、しぐさも。


今日は素敵な1日になりましたぁ。


まだ、後半も続きます。




りんごサロン➡今月の御予約状況