ゆうぴょんの嬉しい連発つぶやき | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

お願いこんばんは。

久しぶりなゆうぴょんのつぶやきです。
今日は嬉しいおねがいことが続けてありました。


必然?偶然?引き寄せ?みたいな出来事が続きました。


今日はお天気晴れでちょっと時間があったので三橋総合公園に散歩、ヨガ、自重トレ-ニングをしに行きました。

公園に行く途中に、歩道橋を渡るんですが、反対からお母さんと高校生の制服を来た娘さんが歩いて来ましたぁ。

娘さんと一瞬👀目が合いました。

爆笑あ~あの子だぁ。


何年前だろ?6年前位かな?
小学校の体育サポ-タ-をしていた時に4年生だった○○ちゃんだ。


大人になったなぁ~。

いつもおとなしくて運動苦手でかたい子だったから印象に残っていて。。

向こうは覚えてないだろうから?声かけたら変だし、心の中でつぶやいてみたけど。。

なんか元気に笑顔でお母様と歩いていて嬉しかったな。


そして、公園に着いたらまた、会っちゃった。

必ず3匹のプ-ドルちゃんを散歩している👴おじいちゃんがいるんだ。毎日多分来てるね。素晴らしい。

私もちょくちょく行くから顔見知りになってしまって。。笑

ささいな会話が癒される。この子達が行きたがるから来たんだよ。

とか、みんな3匹とも個性が強くてね~とか。


そして、夕方はバレエを一緒にやっていた時のエレガントな主婦のお友達にばったり近所で会いました。

すごく、おしゃれで身なりもきちんとしていて、いつもなんか楽しそうで生き生きとしてるんです。

楽しく過ごすように色々と心がけていて、それが自然に溢れているからいやみがないんですぅ。いつもポジティブ。

私、なんかプラスのエネルギ-もらった感じにウキウキしましたぁ。





そして、その後に昔ecuteで働いていた時のお客様にばったり会いました。

たしか西区に住んでいるんです!と会話した事があったから。。

また、お会いするとは?自分から話かけるんです。私。ちょっと緊張するけど。。違ったら?と

すみません。似てたんで。って言えば。。いっかぁ~笑


場所や環境離れてもまた会う!ってすごいよね。

いつ、どんな出逢いがあり、繋がるか不思議ですね。


向こうは覚えていなくても、私は結構覚えてるんですぅ。

算数とか理科は嫌いだったけど、

幼稚園とか小学校の名簿の順番とか結構覚えてた。笑

小学校の体育サポ-タ-の時は全学年の先生の名前覚えるのも何度も確認したな。


生徒の名前も体操着に名前書いてあるから助かったけど、名前覚えるようにしたり。。

だって自分の事をなんかしら気にしてくれたり、覚えてくれたりすると嬉しい❤よね。


裏を返せば、私の事も知ってもらいたい!

なんて。。


いろんな人に会って、繋がりが広がるとワクワクするね。

なんか楽しかったな今日は。


つぶやきにお付き合いしてくれて、ありがとう。

明日は新しい所でヨガレッスンの依頼があって行ってきます。

またどんな出逢いか楽しみです。q(^-^q)