Happy Birthday 新メニュー | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
⭐Sweet Dream ⭐心と身体に輝きを
ヨガインストラクター&メディカルセラピストの春山優子です。

9月から新しいメニュー登場しました。

バースデーケーキショートケーキスイーツ
お誕生日プラン癒しのコース120分   
(リンパボディー90分+ケーキセット) 8800円


もしかしたら誕生日に嫌な思い出があり、嫌いな人もいるかもしれない?

でも、生まれて誕生してきた日は大切にしたいです。


もしかしたらそんな事を考えてる暇ない?年頃でもない?

って感じる人もいるかもしれないけれど、

自分を愛してあげて可愛いがって癒してあげて欲しいです。

自分にご褒美プレゼントを買ったり、美味しい物を食べたり。

贅沢しなくても、ちょっと目線を変えて、いつもより穏やかに過ごそうと心がけてみたり、道歩くママ、赤ちゃんに微笑みかけてみたり、

いろんな物や人に感謝してみるだけでも気分が違います。

毎日そんな気分で過ごせたらHappyですね。

この人はなんて、自分が大好きなんだろう?って
思われてしまうかもですが、



一年に一度位、頑張った自分にご褒美、
癒しの時間をプレゼントとして費やして見ませんか?


働く女性も増えています。育児もこなしオールマイティーな女性の強さ。維持する為には息抜きも大事。

子育てのママは自分の時間なくても、誕生日だけはパパやおばあちゃんにお願いしてみたり。。





リンパボディーで日頃の頑張った
私へのご褒美に‼
年に一度の自分の為に
Sweet Dream ならではの空間で
リラックスしましょう。
Tea Time では心身共にHappyになれる
甘いひとときを ラブラブ

サロンご予約→日程

デザートは月替わりで私のオススメのお店からご紹介します。

こちらのメニューはお誕生日月の方の限定コースとなります。



お友達やお母様にお誕生日券としても
ご利用頂けます。
(その際は有効期限はご購入された方から3ヵ月以内となります。)

さいたま市西区のフレ-ズデボアさんのケ-キになります。お楽しみに♪


早速、来週にお誕生日プランの方のご予約があります。

癒しの準備をしてお待ちしております。